早雲さんにあれが付いた | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

 

 

 

仕事中なんですがブログ書いてます。という前に、仕事中にIXAやってましたあせる

息子にはこんな人間にはなってほしくないな~と思いますが自分勝手ですね。

こんな私の息子ですが、実は成績は優秀な方で中間・期末テストの結果は毎回学年で10位以内に入ってます。本当に俺の息子かはてなマークなんて思ったことはありません。顔が私にそっくりですからゲラゲラ

 

 

 

さて本題ですが。でも結果だけです。

 

 

 

 

 

仕事中にコソコソやってるんで途中経過のスクショ撮れませんでした。成功率50%なかったから失敗すると思ってたし。でも覇王征軍ついて嬉しいです。

 

 

 

蘆名さん部隊で空地に凸ってみましたが、5,200万出ました。

なんとなく5,000万出たらいいなーと思ってたんで良かったです。

 

 

 

世の中にはもっと火力出している方がおられると思いますが、マイペースで頑張ります。