新品のタイヤがパンクしてしまいました | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

私は現在トヨタのプリウスに乗っているのですが、先日悲劇が起こりました。
数か月ほど前に、車検を受けて5年目の車検でしたので、タイヤを全て新しく変えた所でした。
車検はきちんと正規のディーラー店にお願いしているのでしっかり価格は結構高いものの、しっかりとメンテナンスして頂け安心して運転していました。
ある日、子供を迎えに行くために運転していると、急に車ががたがた言い、その時にパンクというものを初めて経験しましたが、そんな私でもパンクだと分かるほどの衝撃でした。
ウィンドウフィルムを貼っていたのでそこまでではなかったのですが,,,
私はきちんと運転していたつもりだったのですが、車を降りてビックリしたのは小さい釘とかではなくとても大きい物が左側のタイヤ前輪、後輪両方に刺さっていて、タイヤが破れてしまっていて全く修理不可能な状態でした。
新品で少しタイヤのランクをあげていたので、とてもショックでしたし、その後レッカーされていき再びタイヤを交換する事になり予想外の大出費にもなりとてもショックな一日でした。

東京都・千葉県のカーフィルムならアイアイシー