家の壁を使ってのホームシアターは夢 | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

今の壁を使ってホームシアターにするのが主人の夢です。
家を建てた時、すごく夢を語ったのですが、私たちもまだ若く、なかなかそんな余裕はなく断念しました。でもあれからもうすぐ20年が経とうとしていて、そろそろ今の大きな白い壁を使ってホームシアターを作っても大丈夫かもって気持ちになってきました。
車のカーオーディオも手入れをするのが当たり前な世の中です。
20年前よりもお手頃価格でいいものが手に入る気がしてしょうがないのです。

オーディオ機器などはどんどん進化して、時代の流れと共にいいものがいっぱい出ていると思います。子供達も大きくなり、ソファーも大きくなった最近に是非ホームシアターの夢を実現させたいです。
カーオーディオは自身も家族も信頼できる業者に依頼しました。
ホームシアターを実現できたら、部屋を真っ暗にして、壁に映像を映し出し大好きな映画を一人でゆっくりと観るのも楽しみですし、家族で大爆笑のコメディー映画を観るのも笑えます。
大自然の映画も映画館で見れなかったものをDVDかブルーレイで観れたらほんとに実現した実感がわくと思います。
近い将来この夢を実現させてホームシアターを作りたいと思います。