内装で車メーカーに最低限望むこと | 高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

高級車のカーコーティング・ガラスコーティングの施工事例集

車のガラスコーティング・カーコーティング施工専門店のカービューティーアイアイシーでは、豊富なガラスコーティングを取り扱っております。ガラスコーティング以外にもカーフィルムやカーオーディオの施工取り扱いも行っております。関東でコーティング施工実績豊富

私は、車の購入を検討していくなかで、外観よりも内装の方を主に気にしています。
車の外観は、自分で運転している限り、見る機会が乗車する時や洗車をする時などと限定しているのに対して、内装は常に見ることになる空間だからです。
フロントガラスの飛散を防ぐプロテクションフィルム
もちろん内装がシンプルであるものは、値段も安くて購入しやすいのですが、出来る限り、そこだけはこだわりたいと思っています。
最近の車は、コストを抑えて、低価格のグレードもそろえることによって、より消費者が車を購入しやすいようにしてくれているのだとは思いますが、最低限必要なものは標準装備してもらいたいです。
今の時代に灰皿を標準装備にして欲しいというのは、喫煙者が減少していく中では考えにくいですが、せめて時計は、運転中に見やすい位置にあって欲しいです。
もちろん、オーディオやカーナビには大抵時計がついているのですが、中には見えにくいものもあります。また、それらの装備品は、運転しながらでは、少なからず見えにくい場所にあるものなので、ぜひとも運転中にでも見えやすい位置に時計を標準でつけて欲しいです。
フロントガラスにも施工できるカーフィルムは経験豊富な専門店へ
万人が万人、必要と思うのかを考えることは難しいとは思いますが、その辺も考えて、今後の車メーカーの発展を心待ちにしていたいと思います。