ブログ担当の紹介ですっっ!!  今日は私め、、秦が担当ッ!!! | pro-clinic

pro-clinic

美しさは挑戦

 

こんにちはびっくりマーク

今回は私たちブログ担当の紹介しますニヤリ

是非最後まで見てくださいね飛び出すハート

 

 

この3人で担当していきますおねがい

秦(カウンセラー主任)、二瓶(ナース)、齋藤です(カウンセラー)!!

よろしくお願いしますチョキ

 

私たちや先生の事を少しでも知ってもらうために

何個か質問に答えていきます笑い笑い

 

私たちから見た柚﨑先生の印象キラキラ

秦→どんな事態にも柔軟に対応できるスーパードクター上差し

二瓶→話がとっても上手で話に飲み込まれてしまうドクター

齋藤→頭の冴える頼もしい医院長先生真顔

 

私たちから見た松澤先生の印象電球

秦→ザ・平和主義者虫めがね
二瓶→スタッフ思いのすごく優しいドクターです星
齋藤→話の引き出しが多くて話しやすい先生ですパー

 

松澤先生から見た私たちの印象カメラ

秦→背が高くて強そうびっくり中身は話しやすく優しい照れ

二瓶→華奢な可愛い女の子お願い中身はストイックで仕事バリバリナースウインク

齋藤→スラッとしているオシャレさん照れ中身は努力家で鋼のメンタルの持ち主おねがい

 

柚﨑先生から見た私たちの印象あしあと

秦→一見強面、恵体びっくりマークだが誰よりも優しい昇天

二瓶→元気爆発びっくりマーク熱血ナース物申す

齋藤→穏やかな性格チューおもてなしのプロウインク

 

 

休日の過ごし方風船

秦→家族でお出かけ車妻が仕事の時はスロットに行ってます太陽
二瓶→お昼まで寝ちゃってることが多いです。。。もう1日が終わってしまったと後悔してます笑 そういう日は1日家でダラダラしてますびっくりマーク
齋藤→映画鑑賞銃

 

趣味車

秦→ゲームゲームダーツダーツスロットですランニングランニング

二瓶→ショッピングに行くことですねバスお金がーっお金

齋藤→ダーツダーツ古着屋巡りスーツ

 

性格虹

秦→中々夢中になることがないですが、夢中になると物凄い集中力が沸き上がる真顔

二瓶→とても心配症です、、、心配しなくても良いことを心配していしまいます炎

齋藤→のんびり屋コアラ

 

image

 

こんな私たちとプロクリニックをよろしくお願いいたしますびっくりマークびっくりマーク

ご予約はこちらからLINE追加からお願いしますね