ウイルス性イボ | ペニーのブログ

ペニーのブログ

ブログの説明を入力します。

ウイルス性のイボが指に出来て

ドライアイスを患部に当てて 火傷をさせて

ウイルス性のイボを 剥がし取る治療法を

受けて 思った事は


ちんこに ウイルス性のイボが出来たら

こんな 痛い治療法を受けるのか⁉️

と 思い ソープや デリなどの

風俗に 行けなくなった


いくぜ❗️ ぺにいすです

ナハナハ


例えば ソープに逝って ナメナメとか

ハメハメとか して ちんこに

ウイルスが感染をして イボが出来て

病院で 治療したとしよう


先生 「どうしました?」

おれ 「いえ ソープに行っていらい ぽこちんに イボみたいのが できまして」

先生 「そうですか 見せて下さい」

おれ 「え?」

先生 「見せて下さい」

おれ 「何を?」

先生 「何をじゃなくて ちんこ ですよ

ちんこ❗️」

おれ みせる

先生 「あちゃー 相当 おいたしましたね

おーい ドライアイス持ってきてー」

先生 患部にドライアイスを当てる

ジューーー (患部が焼ける音)

おれ 「痛えええ❗️」

先生 「我慢して下さい❗️こういう治療法しか無いんですからね❗️行きますよ❗️ジューーーーーーー(患部が焼ける音)」

俺 「いッてえええええええ❗️❗️❗️」

先生 「今日は これで終わりです 次回の予約をいれましょう いつ来れますか?」

俺 「いつまで治療は 続くんですか?」

先生 「そうですねえ 10ヶ月はかかります」

おれ 「ひいいいい」

と 泣きながら治療室を出ると 待合室には

あの日 ソープの待合室にいた 見覚えのある

男が 数人いた


っちゅうように なるわ❗️

おれも 暇やのう


行くぜ❗️

セエエエエエエっクス❗️❗️