大晦日 富士登山競走 | ペニーのブログ

ペニーのブログ

ブログの説明を入力します。

セエエエエエエックス❗️❗️

✌️


とは 言うものの 来年度2024年

48さいになり その次は 49さいに

なり 嫁もいなけりゃ おんなもいない


ただ❗️ 女は 金で借りれる店がある❗️

しかし 前の客の入れた ちんぽのあとの

女に 俺のちんぽを 入れる事に


抵抗が ある

俺は ウイルス性のイボが 指に出来た時

その治療は イボに ドライアイスで火傷を

させて ぽろっ剥がし取るという 治療だった


結構 痛い

そのイボが ちんぽに 出来てみろ❗️

ちんぽに ドライアイスを当てて 治療

するのを 想像したら それは

治療では 無く


おしおきだ❗️


何事も 健全な 付き合いに 限る

悪は いずれ 退治される


ああ しかし やる気が 出ない

富士登山競走も 2024年

参加をしない 予定でいる


2025年に 5合目コースから 再挑戦をして

再び 山頂に 挑戦しようと言う 

プランも 考えてるけど


今は 酒ばかり飲んで かったるくて

たまらない

行くぜ❗️と 生きる 気力が出るような

出来事や 出会いが あれば

話は 別だけど


無い


さて 起きて 酒飲むかな

行くぜ🏃‍♂️