6月21日~7月3日くらいの間で | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/




今晩は。


どらぐーんです。







久しぶりに月占いの話しをします。








6月21日は世にも珍しい

金環日食でした。









その前の15日くらいから今日までにかけて

気持ちの浮き沈みが強く出た方







いらっしゃいませんか?笑





金環日食の力









働いてますよ?笑笑










前、ブログで書いた事があり



月のリズムを意識してはや三年くらいですが










月が鋭角の時は心の浮き沈みに注意です。





更に金環日食が重なって。










強く出た方、いらっしゃると思います。





そんな時は







自分自身の整理整頓、




自分付近の整理整頓





修理修繕がキーワードとなります。












具体的には



仕事のスケジューリングを書き出してみたり




ライフプランを書いてみたり




部屋の掃除、断捨離したり。




忘れてた買わなくてはいけない物




買い揃えてみたり。




置き去りにしてきた物事を終わらせてみたり。








修理修繕にお金をかけたり。
(無駄な出費ではありません)


※歯医者、整体、サウナ、美容室、

車修繕、etc(‥など)。






が、あります。








これが出来ればきっと




心の軌道修正に繋がるものかと♪






何かピンと来た方がいたら幸いです。













今回、金環日食の影響で





チャンスも同時にあった方も多いと思います。












この時期って自分の心の声に気付ける時期でも







あったハズ!








今からプラスな方向に進んで行くので



忘れちゃうかもしれませんが







共感下さった方は是非とも明日から





トライしてみて下さいませ★☆








2020年は乱気かな♪






でもそろそろ大きい波が来るかもだから





波は乗らないとね(^_^)





ちゃっぴぃ