夕方からのんびり。 | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/


今晩は。

今日は少しどうでも良い事を書きます。





この風景は





実家から右に降りて右に曲がった十字路です。





左はE川君ちがあって右に行けばN宮の家が
あります。



朝になればよく太宰府高校の生徒とスレ違います。





一万回くらい見た光景です。














そして逆に左に登って登り終えた所の
夕暮れどきの晴れた風景です。






小、中の時なんかは


新としょーたが迎えに来てくれて


ここ登って1日が始まる感じでした。








ここって夕暮れ、たまに信じられんくらい
綺麗な空になります。


















中央公園




そしてこれはそっからすぐ近くの

公園です。


ここも一万回来たかも……。








ドッチボールしたなーーー。









いやーーーーーー。










どこにでもある道。









どこにでもある公園。








それでもここを通ると思い出す事が






その時々であるんです。





僕の個人的な感覚ですが






思い出す時の感情って







感動と憂いと喜びが同時に来るんですよね。








自分たちの生きて来た場所。







生きている場所。







生かされている場所を








守って行きましょう。














大丈夫。




俺達なら出来る。





☺️