11月5日の飲み会の件と最近のタロット | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/




どーもご機嫌よお。



ドラピスです✨
こんにちわ✨





皆さん、如何お過ごしでしょうか?😼


わたくしの最近はというと…。









もっぱらタロットやってます‼笑




何だか、割りとそれっぽいカードを


引ける様になって来まして、、。



これ?



今後の人生、タロッターでやっていくのも



悪く無いんじゃ……‼




…‼?笑




そんなわけない…‼笑






その様な訳で、この調子でマイペースに




月読みと風水を極めて行こうかと思います‼笑



そして



最後、11月5日は飲み会です✨




あとは頼んだ‼︎‼︎‼︎‼︎

A post shared by 縁人 ちゃっぴぃ (@enjin610) on




ハッキリ参加の連絡を頂いた順に


人数、確定して来ております‼✨



連絡下さった方々、ありがとうございました‼



何ぶん、店内が狭い為、前日とかに言われると



厳しいです‼😅




あと男性は完全に埋まりました‼😼⭐



女性の方、あと数人行けますので



是非、ご連絡お待ちしております‼✨✨😸



宜しくお願い致します~‼🙏🎶😄