ホームページ用に店内を撮影して頂きました。 | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/

 

 

 

どーも♪

 

ドラぴスです☆

 

 

 

最近、頻繁にブログを更新してます。

 

 

 

暇だからです。笑

 

 

 

 

 

 

誰かに知って貰う努力をする為に。

 

 

再び皆さんに力をお借りする時が来た様です☆

 

 

 

 

今年は非常にあっと言う間でした。(まだ終わっていない。)

 

 

 

振り返りますと。

 

 

 

今年はお店の飲み会を開催してみたり

 

 

お店のロゴを作り

 

 

ショップカードと名刺を作り

 

 

天井を作り

 

 

エアコンを買い替え(まだやけど)

 

 

 

店内写真を撮って頂き。

 

 

 

ホームページが仕上がれば!!!!!!!

 

 

 

 

今年は何気に色々やったんやないかと言えるハズ!!!!

 

 

タバコもやめましたし。笑

 

 

 

 

そんなこんなで最近、ホットペッパーや楽天の

 

 

サイトの写真を変更しておりますので宜しければ

 

 

 

おチェック下さいませ♪♪

 

 

 

何枚かボーナストラック的な感じで載せて置きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のエンタメが減少傾向なのでますます

 

 

つまらない世の中になりそうな所

 

 

 

皆さんで一緒に待ったかけましょうーーーー!!!!

 

 

 

 

ほなまた☆☆