新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お正月陽の写真を撮ろうとしたのですが
プリ君、モデルしゃんモードにならず
まずは横向アップ

そして飾りを付けて定位置の椅子の上で寛ぐプリ君。


プリ&ミミの2shotを撮りたかったのですがミミちゃんがふざけ過ぎて台無しーー(。・・。)
ミミちゃんの髭が立派(笑)

偉そうにタワーで寝転ぶミミちゃん。

ウナ、麻呂は相変わらず写真が苦手で逃げてしまいました(^^ゞ
年末年始と風邪をひいてしまい
ほんと、寒さに弱い私です。
体力つけて頑張って冬を乗り切ろう!。
さて私ごとですが
去年は色々ありました。
召天した従兄のこと。
なので、新年!とかめでたい!とか
そうゆう気分にはなれないのですが
新しい年、新しい気持ちで
飛躍の年を迎えたいと思っています。
新年早々、重たい事言ってすみません。
このブログは猫大好き仲間さんたちと
交流そしてブログから友達として仲良くお付き合い頂いてる
猫ちゃんが結んでくれた有り難いご縁ゆえ
ちょっと自分自身の気持ちを
綴りたくなりました<(_ _)>

あたちは、おてんば。高いとこ大好きにゃ。
ミミちゃんが元気いっぱいで
若さ持て余しパワフル女子。
やはり猫ちゃんとの暮らしは
良いものですね~(=^..^=)ミャー。
今年も皆様方にとりまして
幸せいっぱいの年になりますように。
そして
プリとチンチラプリくん
拙いブログではありますが
今年も宜しくお願い致します(*^^*)
今年もよろしくお願い致します。
お正月陽の写真を撮ろうとしたのですが
プリ君、モデルしゃんモードにならず
まずは横向アップ

そして飾りを付けて定位置の椅子の上で寛ぐプリ君。


プリ&ミミの2shotを撮りたかったのですがミミちゃんがふざけ過ぎて台無しーー(。・・。)
ミミちゃんの髭が立派(笑)

偉そうにタワーで寝転ぶミミちゃん。

ウナ、麻呂は相変わらず写真が苦手で逃げてしまいました(^^ゞ
年末年始と風邪をひいてしまい
ほんと、寒さに弱い私です。
体力つけて頑張って冬を乗り切ろう!。
さて私ごとですが
去年は色々ありました。
召天した従兄のこと。
なので、新年!とかめでたい!とか
そうゆう気分にはなれないのですが
新しい年、新しい気持ちで
飛躍の年を迎えたいと思っています。
新年早々、重たい事言ってすみません。
このブログは猫大好き仲間さんたちと
交流そしてブログから友達として仲良くお付き合い頂いてる
猫ちゃんが結んでくれた有り難いご縁ゆえ
ちょっと自分自身の気持ちを
綴りたくなりました<(_ _)>

あたちは、おてんば。高いとこ大好きにゃ。
ミミちゃんが元気いっぱいで
若さ持て余しパワフル女子。
やはり猫ちゃんとの暮らしは
良いものですね~(=^..^=)ミャー。
今年も皆様方にとりまして
幸せいっぱいの年になりますように。
そして
プリとチンチラプリくん
拙いブログではありますが
今年も宜しくお願い致します(*^^*)




。
へ。
