新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お正月陽の写真を撮ろうとしたのですが
プリ君、モデルしゃんモードにならず
まずは横向アップ


そして飾りを付けて定位置の椅子の上で寛ぐプリ君。




プリ&ミミの2shotを撮りたかったのですがミミちゃんがふざけ過ぎて台無しーー(。・・。)
ミミちゃんの髭が立派(笑)


偉そうにタワーで寝転ぶミミちゃん。


ウナ、麻呂は相変わらず写真が苦手で逃げてしまいました(^^ゞ

年末年始と風邪をひいてしまい
ほんと、寒さに弱い私です。

体力つけて頑張って冬を乗り切ろう!。

さて私ごとですが
去年は色々ありました。
召天した従兄のこと。

なので、新年!とかめでたい!とか
そうゆう気分にはなれないのですが

新しい年、新しい気持ちで
飛躍の年を迎えたいと思っています。


新年早々、重たい事言ってすみません。

このブログは猫大好き仲間さんたちと
交流そしてブログから友達として仲良くお付き合い頂いてる
猫ちゃんが結んでくれた有り難いご縁ゆえ

ちょっと自分自身の気持ちを
綴りたくなりました<(_ _)>



あたちは、おてんば。高いとこ大好きにゃ。
ミミちゃんが元気いっぱいで
若さ持て余しパワフル女子。

やはり猫ちゃんとの暮らしは
良いものですね~(=^..^=)ミャー。

今年も皆様方にとりまして
幸せいっぱいの年になりますように。


そして

プリとチンチラプリくん

拙いブログではありますが

今年も宜しくお願い致します(*^^*)


郵便物をプリ君に見せるやいなや
アタチも~と参加してプリ君に甘えるミミチャン。




いつの間にか僕より大きくなったミミチャン。体重共に我が家ではプリ君が1番スリムで小さいニャンコですニコニコ

さて、
前回のお知恵拝借記事ではコメントやメッセージ沢山頂き感謝してます。
おかげさまで子猫さんは元気になりました。
ありがとうございますした<(_ _)>

すっかりブログ更新から離れがちな
今年でしたので
来年は、ギャラリーだけでなく
ブログ更新していきたいと思っております。
私のブログは、ほんとたんなる猫ブログ。
大したテーマはないんです( ´艸`)

ただ、わんにゃんを始め
動物たちと共存できる
優しく平和な日常が何よりの幸せではないかと思ってますドキドキ

ブログを通じて猫友から普通に友達のお付き合いさせて頂ける出逢いもありましたし
、ありきたりな台詞!
動物ずきは皆さん良い方々ですねーニコニコ

来年も、さらにさらに皆様にとってハッピーな年でありますように。

プリ、ウナ、麻呂、ミミ、アンジー、豹より。
皆様へラブラブ
先日、私の友人宅の猫ちゃん(女の子)が
遊びに夢中になっていたせいか、じゃれていた靴下を、食べてしまったのです!!
.<)
休日深夜で慌てて救急病院ひろねこへ。
まだ子猫で小さい為、自力で排出無理
レントゲン、内視鏡と検査結果で
結局はオペして無事に済みました。
術後は元気で弟猫ちゃんと仲良く遊ぶまでになりました。

ボランティアさんから里子に来てくれた姉弟くん(同じ歳) と2ニャンズです。


まだ幼いこともありますが
誤飲は癖になっちゃうといけないので
何か生活上で防ぐ、気をつける為に
猫好きな皆さんから
アドバイス、お知恵拝借したいと思います!
仕事に出てしまうと
2ニャンズは、お留守番してもらわないとならないので
パパさんママさんは心配ですよね(。・・。)

宜しくお願いします。



最近、仲良し?になった地域猫さんの
ポンキー。