三毛猫ミミチャンは満三歳。
七五三なんですが全然コスプレ?してくれません。着物などは夢の又夢~
せめてリボン位してくれても良いのにーー。


あたちは、ナチュラル派!
新聞&チラシに乗るミミチャン(^^;)




リボン出よければ
ボクにお任せ(*^^*)
とばかりにプリ君がVUITTONのChristmasリボンを付けて
13歳の七五三(^^)v

11月は、真冬の寒さは無いものの
夕方5時も過ぎれば暗くなる。
お日様大好き晴れなので淋しい気分。
紅葉もあるし何か愉しいモチベーションあげなきゃね!

今月は、とても悲しいお別れがありました。
いつでも会えると思っていても
人間何があるかわからない。
もっと色んな話をしたかったし
教えて貰いたかった事もあります。
古典や文学、歌舞伎…
興味を持つきっかけを作ってくれた。

本当に感謝してます。

今頃は、愛犬の内蔵助と再会出来てるはず。

いつか、わたしが帰天するときは
また文学を教えて貰おう!

明日は必ず来る
今日より明日はHAPPY

矛盾するようだけど
現実と共に、どこか楽観的に
ポジティブに暮らしていけたら
と思う初冬です。

明日はさらにHAPPYクローバーニコニコラブラブ
、ミミちゃんは、新聞紙に潜り企み中。


そして…




新聞紙を噛み噛み、細かくペッベッと
飛ばします。
「くやしー!!」と我が家で名付けている
ミミちゃんの悪戯の1つ。
タオルやハンカチなども
両手で抱えて噛み噛みあせる
喉を鳴らしてテンション高い!!
決して悔しいでもなく悪戯して喜んでいるだけなのでした。
アクション的には鼻に縦線入り
両手で噛んでますので
ベタな演技、浮気された新妻のように見えてす( ´艸`)
飛ばしまくった新聞の切れ端を
かたすことなく フルル~と鳴き
ダッシュで逃げます。
エネルギーが有り余ってる3歳にひひ



目を閉じて座ってる姿しか撮れなかった
涼しいちゃんが
仲間のチャーチャンの居る東屋へ移動を激写べーっだ!

奥に居るのが
チャーチャンですニコニコ

がんばれ!地域猫クラッカー

これから来る冬を元気に
乗りきってね!!