三毛猫ミミチャンは満三歳。
七五三なんですが全然コスプレ?してくれません。着物などは夢の又夢~
せめてリボン位してくれても良いのにーー。

あたちは、ナチュラル派!
新聞&チラシに乗るミミチャン(^^;)

リボン出よければ
ボクにお任せ(*^^*)
とばかりにプリ君がVUITTONのChristmasリボンを付けて
13歳の七五三(^^)v
11月は、真冬の寒さは無いものの
夕方5時も過ぎれば暗くなる。
お日様大好き
なので淋しい気分。
紅葉もあるし何か愉しいモチベーションあげなきゃね!
今月は、とても悲しいお別れがありました。
いつでも会えると思っていても
人間何があるかわからない。
もっと色んな話をしたかったし
教えて貰いたかった事もあります。
古典や文学、歌舞伎…
興味を持つきっかけを作ってくれた。
本当に感謝してます。
今頃は、愛犬の内蔵助と再会出来てるはず。
いつか、わたしが帰天するときは
また文学を教えて貰おう!
明日は必ず来る
今日より明日はHAPPY
矛盾するようだけど
現実と共に、どこか楽観的に
ポジティブに暮らしていけたら
と思う初冬です。
明日はさらにHAPPY


七五三なんですが全然コスプレ?してくれません。着物などは夢の又夢~
せめてリボン位してくれても良いのにーー。

あたちは、ナチュラル派!
新聞&チラシに乗るミミチャン(^^;)

リボン出よければ
ボクにお任せ(*^^*)
とばかりにプリ君がVUITTONのChristmasリボンを付けて
13歳の七五三(^^)v
11月は、真冬の寒さは無いものの
夕方5時も過ぎれば暗くなる。
お日様大好き
なので淋しい気分。紅葉もあるし何か愉しいモチベーションあげなきゃね!
今月は、とても悲しいお別れがありました。
いつでも会えると思っていても
人間何があるかわからない。
もっと色んな話をしたかったし
教えて貰いたかった事もあります。
古典や文学、歌舞伎…
興味を持つきっかけを作ってくれた。
本当に感謝してます。
今頃は、愛犬の内蔵助と再会出来てるはず。
いつか、わたしが帰天するときは
また文学を教えて貰おう!
明日は必ず来る
今日より明日はHAPPY
矛盾するようだけど
現実と共に、どこか楽観的に
ポジティブに暮らしていけたら
と思う初冬です。
明日はさらにHAPPY











