今日、プリくんは14歳になりました。
バースデーケーキを用意したのですが
撮影用に?御一人様のケーキで記念撮影べーっだ!


あれ??何か付いてる?生クリームが舐められにゃい!剥がしてにゃんむっ

生クリームは、撮影後に
ほんの少しだけ舐めて貰いました。




私ったら、ブログをサボりまくりですが
これからもプリとチンチラ プリくんを宜しくお願いしますね(≧▽≦)
プリ君とミミちゃんは写真OK?ニャンズなのですが
トラ猫のウナと黒猫麻呂は
全然だめで、あまりブログ登場しない猫さん。
久々に撮れました(^_^)/
写りは決してよくありませんが…。





何だかよくわかりませんね。
せめてデコしてみました( ´艸`)

すっかり大きくなったウナと麻呂。
それぞれ出逢いのきっかけがありました。


ウナは、公園で母猫と兄弟と暮らしいたものの車にひかれて脚を怪我し入院したり色々ありましたが
うちに来てからは病気もせず元気です。
お母さん、兄弟たちも元気だとボランティアさんから伺ってます。
黒猫の麻呂は
いつの間にか、うちの庭に投げ入れたようで肉球と毛も綺麗なまま
庭で鳴いてた子猫。
おとなしくてカリカリ以外たべないし
口の綺麗な子、こうみえて品が良いです(*^^*)

次回は、もう少しまともに写真撮れるといいなぁー(^^)v