夏と云えば 涼しいちゃん。
庭石の上に座ってみたり暑さを凌ぐ姿に
私が名付け親?(^0^)
まだ、本格的な夏になってないせいか
コインパーキングに涼しいちゃんはよく居ます。カリカリフードとお水も用意されてて皆さんに嫌われ手なくてホッとします。
私のような物好きも?いて
撮影していく人達も沢山います

カメラ慣れしてバケツの中で寛ぐ涼しいちゃん。
このシーンも次々撮影されてました。
デコして可愛い写真にしましたよ。


ニャン子ちゃんとチャーチャン。
皆、元気です!。
有り難いことにブロガーの皆さんは、涼しいちゃん達を気にして下さるので近況報告(*^^*)
さて、うちのニャンズですが
プリ君、ウナ、麻呂、ミミチャン
元気です
代表してミミチャンの写真♪
彼女は、自己アピールで、すぐテレビの前に座り込みます。

ベランダで遊んで欲しいと鳴いています。
うちのミミチャンは元気いっぱいで病気しませんが
この前、ラボエームを聴かせました
私の名前はミミ!ほら、ミータンと同じ名前なのよ
私がそう言うと
母は、笑いながら「ミータンは、オペラ好きじゃないもんね~」
ま、そうでしょうけど(@@;)。
プリ君とオペラごっこしたら楽しいだろうなぁと妙な空想します
最初のアリアをプリ&ミミで。
世界中で有名な天才オペラニャンズになるに決まってます!。
そして私の眼のことを心配して下さった皆さまへご報告遅れてスミマセン。
日に日に佳くなってます。
視力は未だ完全でないのですがメイクも出来ますし…二重の幅がヘンかも。眼球を守る為に瞼がどうしても通常に戻る為に時間が掛かりそうです。
眼の周りの骨?というか全体的に腫れてるような鈍い痛みは、気になりますが
失明しないで本当に良かった!。
近々、視神経の検査をします。眼圧検査と並行しながら今後の治療法をとのことです。
今回、こんなことになり凹みましたし
今まで見えなかった事が見えるようになった。矛盾してますが本当にそうなんです。
上手く言えないけど
失ってから得ることってあるものだと。
これまで気にならなかった本質?が見え手くるというか
駄目な者を嫌う、友人を友人コレクション化してメリットデメリットを実は考えるんだなぁとか。
そもそも楽しくお付き合い出来るのが友人関係とすればそうなのかもしれませんね。
これからは、私も良い意味で人間力を磨かなければと思いました。
合わせ鏡の理論で、もしかしたら
私もそんないつもりなくとも
何か大切なものを見失っていたのかもしれません。自覚がなかっただけで。
人を傷つけたり、失敬な事など
してきたのかもしれない。
仕事などでよく人材と表現しますが
友人関係も人材と考えるとすれば
…そう!材料ではないですからね。人間は。
必ず誰かの愛おしい人でこの世に生を受けて産まれてきます。
だから他人が傷つけたりしてはいけないんですもの。
私も長く生きてきて、きっと傷つけてしまったりしてきたはずです。
ここで、もう一度リセットしなければと思いました
庭石の上に座ってみたり暑さを凌ぐ姿に
私が名付け親?(^0^)
まだ、本格的な夏になってないせいか
コインパーキングに涼しいちゃんはよく居ます。カリカリフードとお水も用意されてて皆さんに嫌われ手なくてホッとします。
私のような物好きも?いて
撮影していく人達も沢山います

カメラ慣れしてバケツの中で寛ぐ涼しいちゃん。
このシーンも次々撮影されてました。
デコして可愛い写真にしましたよ。


ニャン子ちゃんとチャーチャン。
皆、元気です!。
有り難いことにブロガーの皆さんは、涼しいちゃん達を気にして下さるので近況報告(*^^*)
さて、うちのニャンズですが
プリ君、ウナ、麻呂、ミミチャン
元気です

代表してミミチャンの写真♪
彼女は、自己アピールで、すぐテレビの前に座り込みます。

ベランダで遊んで欲しいと鳴いています。
うちのミミチャンは元気いっぱいで病気しませんが
この前、ラボエームを聴かせました

私の名前はミミ!ほら、ミータンと同じ名前なのよ

私がそう言うと
母は、笑いながら「ミータンは、オペラ好きじゃないもんね~」
ま、そうでしょうけど(@@;)。
プリ君とオペラごっこしたら楽しいだろうなぁと妙な空想します

最初のアリアをプリ&ミミで。
世界中で有名な天才オペラニャンズになるに決まってます!。
そして私の眼のことを心配して下さった皆さまへご報告遅れてスミマセン。
日に日に佳くなってます。
視力は未だ完全でないのですがメイクも出来ますし…二重の幅がヘンかも。眼球を守る為に瞼がどうしても通常に戻る為に時間が掛かりそうです。
眼の周りの骨?というか全体的に腫れてるような鈍い痛みは、気になりますが
失明しないで本当に良かった!。
近々、視神経の検査をします。眼圧検査と並行しながら今後の治療法をとのことです。
今回、こんなことになり凹みましたし
今まで見えなかった事が見えるようになった。矛盾してますが本当にそうなんです。
上手く言えないけど
失ってから得ることってあるものだと。
これまで気にならなかった本質?が見え手くるというか
駄目な者を嫌う、友人を友人コレクション化してメリットデメリットを実は考えるんだなぁとか。
そもそも楽しくお付き合い出来るのが友人関係とすればそうなのかもしれませんね。
これからは、私も良い意味で人間力を磨かなければと思いました。
合わせ鏡の理論で、もしかしたら
私もそんないつもりなくとも
何か大切なものを見失っていたのかもしれません。自覚がなかっただけで。
人を傷つけたり、失敬な事など
してきたのかもしれない。
仕事などでよく人材と表現しますが
友人関係も人材と考えるとすれば
…そう!材料ではないですからね。人間は。
必ず誰かの愛おしい人でこの世に生を受けて産まれてきます。
だから他人が傷つけたりしてはいけないんですもの。
私も長く生きてきて、きっと傷つけてしまったりしてきたはずです。
ここで、もう一度リセットしなければと思いました

時間と共に元通りになると信じてせっせと目薬してます。









