ちなみに、今夜17時~18時に日テレで放映されるようで私達が訪れ時に丁度撮影が終わってました


ビルの中に昭和なレトロ内装のモダンなお部屋で猫ちゃんと寛ぎタイム。

最初にお膝に乗ってお迎えしてくれた
おっとした猫さん、はなちゃん

シニアキャットも、ゆったりペースに居ます。


この猫さんは、今日の番組に登場予定だそうでお利口さんで優しい女の子でしたよ
里親になれなくとも、カフェを利用したり、雑貨や

お茶の水界隈に用事がある時は
立ち寄ってくださいね!。
さて、保存版としても今日のテレビ録画予約しなきゃー

















先生のお宅にお邪魔しました。高層マンションから見る
とても綺麗でした。美人の奥様の手料理をと共に夏を満喫


