先月のブログにコメントやいいね!を
頂きありがとうございます。お願い
さて先週の(土)は、湘南方面へ
猫ブログで仲良しになった同窓生のメルコさんと
チンチラつながり?の5匹の猫さんと共に
そして湘南ギャルcatの
みーちゃんでお馴染みのジャスミンさんに初めてお会いしました!。

パンケーキは特に詳しいジャスミンさんの案内でテラスモールの一階にある
お店に。

パンケーキ生地も焼き具合も
シロップに生クリームも全部が美味しいラブ

ジャスミンさん!ありがとうございましたキラキラ音譜

美容ネタと猫ちゃん話と
ペラペラ油紙に火がついたように
私も喋りまくり
美味しい物を食べながら大満足の(土)でした。

あまり人見知りしない私。うち猫の
ウナ&麻呂にミミちゃんは誰の影響かしらん?

先月は何かと病気がちだった
うちのニャンズ。ミミちゃんだけは若さ故?元気いっぱい助かってます。


てれるにゃー!
ミミちゃんもっと可愛い顔してねねー

まるでプリ君のお見舞いに訪れたミミちゃんのように見えますが
綺麗な薔薇とプリ君を撮りたかったのに
寝てばかりいて
動きません。そこで薔薇を移動させて
パチリビックリマーク
ミミちゃん登場。
紅茶の様な香しい薔薇にチューキスマーク

もっと、もともに撮れないかなぁー。


ドアップのプリ君でーーす。

最近、あまり写真を撮りたがらないプリ君でしたが
頼めば凛々しくポーズしてくれましたニコニコ

次回は女形また宜しくねー。

猫ちゃん繋がりから女友達が増えて
ブログしてて良かったぁウインク

縁はいなもの味なものと
うちのお婆ちゃんがよく言ってました。

これからも人と人の縁を大切に
していきたいものですキラキラ音譜


座り込んでいるプリ君。コスプレ用のハロウィンガウンが見えないべーっだ!

プリ君は体調を崩していたのですが元気になりました。
アンジーも復活。
トラ猫のウナも回復し一段落です。
撮影嫌いのウナは、写真ないのですが
肝っ玉ママニャンのアンジーを激写。

母は強し。
そして末っ子のミミちゃん。
新聞紙を噛みまくりネコキック!!。






おてんば健在です。
月一度のブログアップで
ニャンズの健在報告化してますねウシシ

今週末は、プチ遠征のオフ会に出掛ける予定ニコニコ

記事アップしなきゃー!
楽しみです爆笑

ご無沙汰してます。
早くも9月!。夏は短いですね。雨ばかり降っているし。
束の間の晴れの土曜日にミミちゃんとベランダで日光浴ネコ晴れ






庭の木々が大好きミミちゃん(ミータン)
こちらは、なんちゃってサイクリングのプリ君。


顔が見えませんショック
抱っこして内カメラで撮影。ピンボケですほっこり




そしてー




ウナと麻呂。黒猫さんは撮影が難しいゲラゲラ
家のニャンズは元気なのですが
共同?で面倒を見てる庭に住むアンジーママが具合が悪くなり病院通い。
先生の診たては正確で助かりました。
元々、ノラちゃんで面倒見てた人が引っ越しさて置いてかれてしまったアンジーと息子の豹くん。
病院へ連れて行くことは本当に大変なんです。ストレスを考えると長期治療や入院は逆効果かもしれないし…
適切な治療で今はアンジー、食事も出来て歩けるまでに回復しました。
写真が撮れるようになったら
復帰したアンジーをブログアップしまーすラブ
では、ここで夏の想い出。




アンジーを心配してくださった方々
ありがとうございます!。
元気になりましたニコニコ取り急ぎ御報告させていただきましたラブ