今日でプリ君は15歳になりました。




真ん中のクリームはプリ君のペロッとの形跡爆笑



ほんの少しクリームをペロッとねウインク


大きな病気も何度かありましたが
乗り越えて丈夫になりました。


特別にウマウマ~お食事。
プリ君は決まったfoodしか食べられないので、たまにはご馳走?病気になると可哀想なのはプリ君なので我慢してるのです。


プリ君の後頭部てへぺろ小さなお耳が可愛いラブラブ
これからもプリ君らしく 幾つになっても乙女なチンチラシルバーでいて欲しいです。

前日、バレエ公演を観ました。



素晴らしかったラブ
お衣装も舞台演出もセンス抜群。
優雅で華やかで完璧なダンス。
フィナーレは感動し過ぎて涙ウルウル笑い泣き
観客席は拍手鳴り止まずでした。
6月は眠れる森の美女!楽しみです。

プリ君もバレエ似合いそうキラキラ
なーんてね。こうゆう妄想なのか擬人化なのか分からないけど
ニャンズブログの皆様は理解してくれますよねニコ





久しぶりのブログアップ。
我が家のニャンズは元気ですニコ


おてんばミミちゃん。
そしてプリ君でーす。

そうそう!!
プリ君の眼力と似てるなぁーと前々から感じてたフクロウちゃん。
今人気のフクロウカフェへ
行ってきましたぁウインク


モリフクロウのニコちゃん。雛から飼われてただけあって人懐っこい。肩にも乗ってくれてフワフワは頬に触れて癒やされました。プリ君の様にハグハグしたい気持ちを抑えてアタマだけ撫で撫でキラキラ


向かい合う瞳が可愛いニコちゃん。



プリ君とニコちゃん
何となく似てるラブ

久しぶりのブログアップは
プリ君たちと
フクロウカフェのニコちゃん。

ブログサボった為か
これまで写真を撮り放置が沢山あるので
少しずつ又ブログアップしたいと思ってます。

どうやら私は眼力がある
可愛い動物に魅了されるらしい。
うんうん、私も彼ら?を見習って
キリッと心がけようと思ったのでしたラブ




プリ君とミミちゃんです。
唯一、2ニャンズは撮影出来る。ウナ&麻呂は遠巻きで撮影を傍観爆笑


大あくびのプリ君。小さなお鼻が上向いてますてへぺろ
昨日はバレエの くるみ割り人形を観てきました。優雅で素敵な舞台でしたラブ
握手会を撮影。妖精の様なオーラ?お顔が小さくて美しい体系のバレリーナさん。終演後はレッグウォーマーで脚を冷やさないようにしてるのかなぁ。握手して嬉しそうな女の子。10年後は握手する側に成っていたりして…キラキラ


目の保養とは良く云ったもので綺麗なものに触れると寒い師走も温かな気分ラブラブ


皆様、素敵な聖夜をお迎えくださいドキドキ