プリ君のお正月シリーズ
私のリボン
と
と昔、お正月に使った簪
プリ君はロン毛ですが
髪を結うコトは無理なので
簪は小道具に
。
プリ君の
視線が定まらないのは
視線が定まらないのはミミちゃんが
あっちゃこっちゃで大騒ぎして

いつ飛び出しくるか
気が気ではない
プリ君なのです
今日は
ブログ友達で同窓生のメルコさんと
ブログ友達で同窓生のメルコさんと初売りに。
それぞれワンピース一枚買いました。
気になってた
ワンピースがセールになっていたので
ワンピースがセールになっていたのでラッキー
買い物を終えて
私の友達と合流して(チャミ君&ジョジョちゃんの飼い主さん)


彼女は とってもお洒落で
女優さんみたいに綺麗。
サングラスと帽子も
似合ってました
。
。私と言うと寒がりなので
モコモコの耳当て(フェイクです) にモコモコブーツ。
お洒落に厚着は
ですが
ですが寒さには勝てず

まだお正月を迎えたばかりですが
早くも春よ来いって感じです

寒がりな私でも
は
は地域猫
パトロールに出掛けました。
パトロールに出掛けました。みんにゃ元気で安心しました
涼しいちゃん
も
も元気でしたよ

地域猫ちゃんが
頑張ってるのだから
寒い寒いと愚痴っては罰があたると
反省しながらも
早~く来い

春は待ち遠しいのでした




据わってますが






時間の使い方が下手で
にいる時は

