ミミちゃんは高い所が大好き
時計の
針が気にナッテ気にナッテ
針が気にナッテ気にナッテやっと高い位置にある戸棚に登れるようになりました
手足を伸ばして
悠々と
肉球が見えたのでアップ


ご満悦なミミちゃんです
話しは変わりますが
先日、映画のレミゼラブルを観てきました。
学生の頃、
で読んだきり。
で読んだきり。話題のミュージカルも観ていないので
楽しみにして観ました
ネットや
レビューで
レビューで立派な感想が読める時代。
あえて私などの
拙い感想はパスしますね
友達に誘われて
観たのですが
帰りに近くの お蕎麦屋さんで食事をしながら(寒くて温かい
が欲しくなった。)
が欲しくなった。)お互いに感想を
お喋りしながらと…

?
私『学生の時は良く理解出来なかったかも。子供だったなぁ~、たとえばリミエル司教に対しても今の感想とは全然違って…~。』
友達『司教?気前がいいよね
食器盗まれただけじゃなくて、燭台まであげるんだもん。凄い気前がいい人。でも教会は信者の寄付で…私財じゃないの?大丈夫なのかなぁ』

食器盗まれただけじゃなくて、燭台まであげるんだもん。凄い気前がいい人。でも教会は信者の寄付で…私財じゃないの?大丈夫なのかなぁ』私…
返す言葉が見つからない
てゆうか、き・気前が良いとか
ケチだとかの問題ではなくて



みたいな事を言ったら
友達はむっとして『なんかミサの時間みたいな話、つまんない
。少なくとも、うちの学校には、あんな気前の良い神父はいなかったね~』
。少なくとも、うちの学校には、あんな気前の良い神父はいなかったね~』私『あ、そう…
』
』大人になると
感じ方や価値観も様々

同じでなくて良いけど
むしろ違って面白いんだけど
気前がいいとは

膝の上で 寝ているミミちゃんを

で撮りましたスカーフやショール、何でも良くて
包まれる事に安心するミミちゃん
赤ちゃんみたいで
可愛い
膝も脚も
痺れますが我慢
お
写真は
写真はお正月の試し撮りましたものです。
可愛いので
今更ながら
ブログアップしてみました
親ばかですね~
可愛い
あ、話は変わりますが
母のオッチョコチョイ話し。
もう 4、5年以上前に
妹が赤のコートを買って
確かMaxMaraか?
とにかく気に入り調子に乗って
よく着てました。
母は近眼です
。
。ある日、
の近所の近くに
ポストがあるのですが
の近所の近くに
ポストがあるのですが妹と間違ってポストに手を振ってたそうです。
母「どうりで反応が無かったと思ったらポストだったの
」
」妹「私、背は高いけど、あんな四角い身体してないから
」
」赤のコートは
まだ
あります。
あります。もう着ないのかな?



真似が上手。
遅れと



