プリとチンチラプリ君-F1010922.jpg
プリとチンチラプリ君-F1010925.jpg
プリとチンチラプリ君-F1010927.jpg
 
プリとチンチラプリ君-DIMG0174.jpg「高い所から失礼しますにゃプリとチンチラプリ君-DIMG0162.gif
 
 
皆様、明けましておめでとうございますプリとチンチラプリ君-emojiD_03_036.gif
 
 
本年も
 
どうぞ宜しくお願い致しますプリとチンチラプリ君-3_0060.gif
 
 
プリとチンチラプリ君-DIMG0174.jpg「元旦スタートは僕の女形カメラにゃプリとチンチラプリ君-4e82e89eda51c6b572a70f00.gif
 
 
プリとチンチラプリ君-DIMG0251.gif
 

プリとチンチラプリ君-F1010899.jpg
プリとチンチラプリ君-F1010906.jpg
プリとチンチラプリ君-F1010904.jpg
 
母のオッチョコチョイ話しが
今年の〆ブログにするのは
 
何なのでプリとチンチラプリ君-DIMG0136.gif
 
珍しくカメラ嫌いの麻呂とウナにゃーが皆様に御礼を申したいとの事でプリとチンチラプリ君-DIMG0242.gifまたブログアップしてしまいましたドキドキ
 
 
 
たわいもない私のブログに
いつもお付き合い頂きありがとうございます!!
 
 
来年も
 
「プリとチンチラプリとチンチラプリ君-DIMG0174.jpgプリ君」を
 
よろしくお願いしますプリとチンチラプリ君-DIMG0130.gif
 
 
では 皆様
 
素敵な2013になりますようにプリとチンチラプリ君-DC_65.gif
 
 
にゃーわんわんが私達人間と
 
仲良く共存できる
 
ハッピーな世の中になりますようにプリとチンチラプリ君-DIMG0111.gifプリとチンチラプリ君-DIMG0122.gif
 
 
 

プリとチンチラプリ君-F1010850.jpg
プリとチンチラプリ君-20120914212043.jpg
プリとチンチラプリ君-20120610204514.jpg
 
以前、うちの母はオッチョコチョイのザサエさんだとブログに書きましたが
 
今日も やってくれましたプリとチンチラプリ君-DIMG0212.gif
 
 
うちの妹は薬局に勤務。
 
母は薬の処方箋を出して
 
受け取りの際、
 
母「おいくらでしょうか?」がま口財布
 
 
妹「支払済みです~。」
 
 
母「プリとチンチラプリ君-4e82e842da51c6b572340600.gifプリとチンチラプリ君-image03.gif目薬のお代は?」
 
妹「だから、わたしが。今忙しいのっあせるあせるママ、ふざけてないで早く行って~!」
 
 
母「はぁ?プリとチンチラプリ君-0_8061.gif
 
つまり
 
自分の娘の存在に気がついてなく
薬剤師さんだと思い込んでたわけです。
 
母の言い分は
 
母「だって、マスクして白衣に三角巾していれば○○ちゃん(妹)だと分からないわ~、皆さん同じに見える。」
 
妹「三角巾?してないしシラー食堂じゃないし」
 
 
母「白い三角巾してなかった?ガーン
 
妹「誰もしてない。だいたい声で分かるでしょう!?
 
 
母「余所行きの声出してたニコニコプリとチンチラプリ君-DIMG0134.gif
 
妹「仕事中なんだから当たり前!!
 
 
ボケは入ってないと思われますプリとチンチラプリ君-DIMG0147.gif
 
単なる オッチョコチョイなのでした。
 
しかし
三角巾とはショック!パー
 
 
目撃談って
人によっては真実味ないですね~プリとチンチラプリ君-DIMG0153.gif