母のオッチョコチョイ話しが
今年の〆ブログにするのは
何なので
珍しく
嫌いの麻呂とウナ
が皆様に御礼を申したいとの事で
またブログアップしてしまいました
。
嫌いの麻呂とウナ
が皆様に御礼を申したいとの事で
。たわいもない私のブログに
いつもお付き合い頂きありがとうございます

来年も
よろしくお願いします
では 皆様
素敵な2013になりますように

が私達人間と仲良く共存できる
ハッピーな世の中になりますように

以前、うちの母はオッチョコチョイのザサエさんだとブログに書きましたが
今日も やってくれました
うちの妹は薬局に勤務。
母は薬の処方箋を出して
受け取りの際、
母「おいくらでしょうか?」

妹「支払済みです~。」
母「
目薬のお代は?」
妹「だから、わたしが。今忙しいのっ
ママ、ふざけてないで早く行って~!」

ママ、ふざけてないで早く行って~!」母「はぁ?
」
つまり
自分の娘の存在に気がついてなく
薬剤師さんだと思い込んでたわけです。
母の言い分は
母「だって、マスクして白衣に三角巾していれば○○ちゃん(妹)だと分からないわ~、皆さん同じに見える。」
妹「三角巾?してないし
食堂じゃないし」
食堂じゃないし」母「白い三角巾してなかった?
」
」妹「誰もしてない。だいたい声で分かるでしょう
」
」母「余所行きの声出してた
」

妹「仕事中なんだから当たり前
」
」ボケは入ってないと思われます
単なる オッチョコチョイなのでした。
しかし
三角巾とは



目撃談って
人によっては真実味ないですね~
。








