先週金曜日は
タカラヅカの
ベルばらを観ました
。
ブログ友達のメルコさんと
ベルばら観たいね~と話しになり
☆
元スター
さまの御尽力で
元スター
さまの御尽力で華やかな舞台を堪能。
お芝居より私は
歌と特にダンスが好きなのですが
ドラマチックなベルばらは
見応えありました。
お芝居が終わりショーのダンスシーンでは
とても素晴らしいダンスを踊られてる生徒さん(三番手さん?)
がいらして
ドライアイ

瞼を閉じるのも
惜しいかのごとく
ガンミ
通常、
男の人が踊るような振付で
若くて美しい女性が ダンスするのは
タカラヅカならではですものね
。
親ばかな私は
プリ君ってオスカルみたい
と重ねてしまいました。
しかし~オスカルは女性。
プリ君は、また 女形
?
ミミちゃん…?、
男勝りである事は確か
。
しかし…キャラ的にも接点無し
段ボールから
お顔を出してる
ミミちゃん③

可笑しくて

可愛いです
。










