昨日は暴風で
うちの庭の木蓮の花びらが
道路の あちらこちらに散らばって
焦りました

。
野中の一軒家ではないので
やはり気を使わねばならないのでした


今日は暖かい陽気で
あ、久しぶりに寒くない1日を過ごしほっとしました。
『愛猫写真館』yukiさんのブログで
マックのハッピーセット情報を知り
早速、買って来ました

スイッチ?を

すると
タワーに乗って
プリ君を撮影

可愛いというより
妖しいプリ君

魔法使いキャット

。
プリ君以外の我が家ニャンズは
試すまでもない

絶対付けてはくれないでしょう。
プリ君は
ノリノリで