プリとチンチラプリ君-F1011188.jpg
プリとチンチラプリ君-F1011190.jpg
プリとチンチラプリ君-F1011189.jpg
 
1日早いですが
 
プリ君の
HAPPYプリとチンチラプリ君-de_07_0139.gifEasterプリとチンチラプリ君-20120618232807.gif
 
お手てを揃えて
 
にゃー座りポーズカメラ
 
 
視線の先には
 
お転婆にゃー
 
チョロチョロ騒いでいましたプリとチンチラプリ君-tt_z_1005_000061.gif
 
去年と同じ Eastereggプリとチンチラプリ君-DIMG0143.gif
 
ミミちゃんにも
付けてあげましたが
 
噛み噛みして
 
壊れそうだったので
 
没収。
 
お花見される方雨プリとチンチラプリ君-DIMG0086.gif
 
風邪をひかないように
 
では
 
素敵な日曜日を
 
迎えて下さいませプリとチンチラプリ君-DIMG0125.gif
 
 
プリとチンチラプリ君-F1011154.jpg
プリとチンチラプリ君-F1011147.jpg
プリとチンチラプリ君-F1011148.jpg
 
 
ミミちゃんは
 
先代のプリちゃんコーナー(にゃー仏壇的なもの、お骨と共にプリちゃんゆかりの物が置いてあります。)
 
 
に 居座ります。
 
プリ君も 子猫時代は
 
プリちゃんコーナーに興味津々でしたが
 
 
ミミちゃんは
 
プリちゃんのマグコーヒー
 
お水を飲んでしまうのですプリとチンチラプリ君-12.C_MR_04.gif
 
 
それも ありかな~と思うのですが
 
父は おとなげなく
 
「ダメダメパーこれは先代のプリコーヒーだからね~」 と
 
取り上げますシラー
 
 
プリちゃんのマグはピンク色。
 
お揃いの父のマグはブルー。
 
くすみがちコーヒー
 
劣化も…
 
 
ミミちゃんは
 
何故 プリちゃんのマグが好きなのかなぁ!?
 
あ!
 
お仏壇の お水も
 
飲んでたショック!
 
御先祖さまもにゃーわんわん大好きでしたから
 
良いんですけど~ガーン
 
 
父はお仏壇の
 
お水に関しては
 
スルーパー
 
人には
様々 ドキドキマイツボ があるのですね。
 
 
プリとチンチラプリ君-DIMG0082.gif
私の偏頭痛では
 
コメント頂き
 
ありがとうございましたプリとチンチラプリ君-DIMG0251.gif
 
 
おかげさまで佳くなりましたプリとチンチラプリ君-85P700611_DCE.gifプリとチンチラプリ君-DIMG0086.gif
 
 
 
プリとチンチラプリ君-F1011120.jpg
プリとチンチラプリ君-F1011121.jpg
プリとチンチラプリ君-F1011126.jpg
 
昨日の星空から
 
偏頭痛であせるあせる
 
 
ブログ訪問、あし、コメント
 
お返事などなど
 
大変遅れて
 
申し訳ありませんプリとチンチラプリ君-DIMG0125.gif
 
復活しましたら
 
皆様のブログへ
 
お邪魔させて
 
下さいませプリとチンチラプリ君-DIMG0212.gif