ミミちゃんは
先代のプリちゃんコーナー(
仏壇的なもの、お骨と共にプリちゃんゆかりの物が置いてあります。)
仏壇的なもの、お骨と共にプリちゃんゆかりの物が置いてあります。)に 居座ります。
プリ君も 子猫時代は
プリちゃんコーナーに興味津々でしたが
ミミちゃんは
プリちゃんのマグ
の
のお水を飲んでしまうのです
それも ありかな~と思うのですが
父は おとなげなく
「ダメダメ
これは先代のプリ
だからね~」 と
これは先代のプリ
だからね~」 と取り上げます
。
。プリちゃんのマグはピンク色。
お揃いの父のマグはブルー。
くすみがち

劣化も…
ミミちゃんは
何故 プリちゃんのマグが好きなのかなぁ

あ!
お仏壇の お水も
飲んでた

御先祖さまも
大好きでしたから

大好きでしたから良いんですけど~

父はお仏壇の
お水に関しては
スルー

人には
様々
マイツボ があるのですね。
マイツボ があるのですね。私の偏頭痛では
コメント頂き
ありがとうございました
おかげさまで佳くなりました












から
、コメント