先日、ブログでも親しくさせて頂いている咲蝶さんから
マタタビ茶です。
お茶として飲んでも良し

ティーパックになっているので
マタタビとして猫ちゃんにあげても良いとの事

まずは
ミミちゃんに
ティーパックごと与えますと
喜んでくわえ
何故か新聞の上に乗せ
スリスリ舐め舐め

新聞に隠してみたり~
ノリノリなミミちゃん

③

タワーの上で
どや顔でポーズ
お鼻がピンク色過ぎる

末摘む花の君

なーんてダメダメ
ミミちゃんは
若紫でいて欲しい

咲蝶さん
ありがとうございました

皆さんの猫ちゃんも
マタタビ茶、
喜んでくれますよ

。