先月のお花見
を兼ねて
仲良しのY子ちゃんと
恒例のニューヨークグリルランチ&お花見をした時の写真
です。
です。Y子ちゃんとは
8年位のお付き合い
毎年 お花見ランチが 何となく習慣になっていました。
に詳しくて美味しいものが大好きでちょっと年上の
色々と刺激を受けられる
良い友達でした。
は綺麗でしたし食欲もあって
元気そうだったのですが…
やはり 疲れている様子だったかな。
これも今にもなって思う事で
あまり気にとめてなかったかもしれません。
大人になってから
知り合えた
大切な友達でした。
またいつか
どこかで
逢える日も来るでしょう。
長いようで短いお付き合いでしたが
Y子ちゃん、
ありがとう
もう直接伝えることは
出来ませんが
感謝の気持ちで
いっぱいです




」





