これは…(;¬_¬)ジー? この写真は プリ君です 目を見開いて 倒れるかの様に 一応寝ています面白い顔でしたので パシャパシャ しかし フリーズしたままのプリ君。 季節はずれの寒さに 具合が悪くなってしまったのかと 心配になり 抱っこして プリ君の見開いた大きな目を確認 単なる 寝ぼけ眼。 あー、びっくりした 静かな、おとなしい おどけたキャラじゃない乙女なプリ君の 違った魅力?を発見。 普段、やらないことすると ウケるどころか、どうしちゃったの 心配されちゃう人がいますよね。 そうしたタイプかも
段ボールがスダボロ(^^;) プリ君は段ボールの上が大好き 中には入らず 段ボールの上を椅子のように使用。 紙を貼って居心地よくしているのに(段ボールながらも創意工夫) 紙がスダボロに噛み噛み出現? 「犯猫はタワーに居るにゃ」 ドヤ顔のミミちゃん ミミちゃんは新聞、雑誌、紙類をかじってしまう癖があります。 噛んではぺっと飛ばして 散らかします。 「イタズラでイタズラで、どうしょうもない猫だ」と父は嬉しそうに 愚痴ります。 お利口さんは プリ君だけかも ミミちゃんは多少、ウナに喝入れられストレスフル。 紙引きちぎりぺっぺする事で 解消するなら 良いかなぁ
毛深いネイリストニャン(^-^)v 毛深いネイリストニャンこと ホネさん 「春はお花にピンクパープルラメグラにゃ。ホロは何色にしますにゃ?」 わたし「お任せします」 「グリーンとイエロー差し色は決まりにゃ」 さっさと仕事を終え 箱にインするホネさん。 「休憩にゃよ」 若干、埃ぽい散歩も春先は 大変みたい。 「そのうちサマーするにゃ」 まったりマイペースな ホネさんでした