昨日、スマホを交換しました。
先週やっとセッティングし、またまだ慣れないうちに今週もセッティング(x_x)
すぐフリーズしネット繋がり難い、電波入らないと変だな~と思ってましたが
慣れない私に原因あると思いこもうと
セッティングは、もうやりてくなかったのでした。
ラインは、消えるし
昨日は疲れちゃいました。
二度手間(x_x)写真もガラケーのコピーができなかったのもあり、
赤外線で根気よくコピーしないと
また新しく撮影したものも消えてしまいました。
愚痴ぽい記事でスミマセン<(_ _)>
Android携帯からの投稿
先週やっとセッティングし、またまだ慣れないうちに今週もセッティング(x_x)
すぐフリーズしネット繋がり難い、電波入らないと変だな~と思ってましたが
慣れない私に原因あると思いこもうと
セッティングは、もうやりてくなかったのでした。
ラインは、消えるし
昨日は疲れちゃいました。
二度手間(x_x)写真もガラケーのコピーができなかったのもあり、
赤外線で根気よくコピーしないと
また新しく撮影したものも消えてしまいました。
愚痴ぽい記事でスミマセン<(_ _)>
Android携帯からの投稿



から