昨日、スマホを交換しました。
先週やっとセッティングし、またまだ慣れないうちに今週もセッティング(x_x)
すぐフリーズしネット繋がり難い、電波入らないと変だな~と思ってましたが
慣れない私に原因あると思いこもうと 
セッティングは、もうやりてくなかったのでした。
ラインは、消えるし
昨日は疲れちゃいました。


二度手間(x_x)写真もガラケーのコピーができなかったのもあり、
赤外線で根気よくコピーしないと
また新しく撮影したものも消えてしまいました。
愚痴ぽい記事でスミマセン<(_ _)>



Android携帯からの投稿
皆様からコメント頂き、お返事も未だせず申し訳ございません(>.<)




昨日、撮影したプリ君。
まだまだ慣れなくて、かなり時間が掛かり手首が痛いですσ(^_^;




暫くは読み逃げしてしまうと思います、、ごめんなさいしょぼん

スマホに変えたので慣れるまで

ブログは

お休みします_(._.)_

申し訳ありません。

二台持ち携帯から

ブログアップしました_(._.)_