今日から梅雨入りだそうです、
この写真はオープンテラスでブランチ、景気回復なのか人気の店は予約で一杯ショック!
仕方なくシカダの隣のナイフとフォークワインのお店に行きました。梅雨入り前のひと時を 楽しめました。


写真が苦手なウナ君。横目でチラリと私を見てます。


小柄なプリ君。DVDと比較してみましたニコニコ


カメラ目線~☆目



あたちもカメラ目線~☆
こう見えてミミチャンは
プリ君より小さく女の子らしいコンパクトサイズネコ

まだ人見知りしますが
我が家では一番自己主張が強い
やんちゃな子です足あと

さて、このスマホ。相変わらずです(~。~;)?
いまいち謎なのが写真のギャラリー。
さっきも選んでない写真がどうしてもアップしてしまい。断念したら

いまは、二回目
やっと出来ました。

摩訶不思議むっ





Android携帯からの投稿
先週末、金曜日~土曜日に
ブログネコ友達5匹の猫さんのお家ニコニコ遊びに行きました。
同窓生でネコブログ友達の
メルコさんと一緒に晴れ
宿泊先は、
5匹の猫さんの御実家。お母様の手料理の天麩羅!揚げたてホクホク~サクサクを
カウンターで食べる(*^▽^*)美味しかったです。

ランチは5匹の猫さん宅で手作り餃子に野菜沢山の豚汁など
ランチ~ディナーまで
お世話になりました。

お母様は女優さんみたいに綺麗でオシャレな方。
話し上手で聞き上手
とても魅力的なご婦人で
楽しいひと時を過ごしました。

もちろん、お料理や可愛い5ニャンズの写真を撮りましたが

ブログアップ出来ないしょぼん
全ては、スマホが原因。
故障?とやらで消えてしまい

このスマホは、まさかの3台目(@_@)

機種交換は、どんなに訴えても駄目でした。

スマホの件に関しては ウンザリで愚痴しか出てきませんので
スルーします。



5匹の猫さんの娘さんが、私とメルコさんにお土産を(*^_^*)
マグの中にはクッキーがあったのですが記念に撮った写真全部は消えてしまいました。
マグだけ写真
べーっだ!


またスマホから新たに撮影したプリ君ラブラブ

ミミちゃんラブラブ

おー、またカイロのごとく熱々スマホ!

フリーズしそうなので
まずは、最近の出来事を
ブログアップしました。




Android携帯からの投稿
スマホにしてからブログ更新が


久し振りにミミちゃん登場(*^▽^*)

睫毛が右だけ逆さまつげ目

いつも元気で走り回り、ジャンプは、プリ君を跳び箱にしてますあせるにひひ

とても感情表現が豊かなのにで
お転婆(=^..^=)ミャー
可愛くて可愛くて抱っこしては
「こんな可愛い三毛猫が欲しかったラブラブうれしい~☆彡」と言う私に
妹は「三毛猫、三毛猫と言うなプンプン

我が家では、ネコと言うのはダメでちゃんと名前を呼ばないといけないのでした。にひひ



それは、お約束にゃよ!?
プリ君も同感音譜


あなた派、誰ニャン?

麻呂を撮影しましたら。慣れないスマホcamera( ̄□ ̄;)
変な写りに(>.<)

まだまだ修行が必要ですしょぼん



先日、初めて入ったお店のトマトのカプレーゼ


オリーブ


野菜の炭火焼き
他にも色々食べて、おいしかった
けどシャンパン以外は値段のわりには、普通でした。

行きたいお店が予約取れなくて

ま、仕方ないですね(^-^)

日曜日は、
ブログでも仲良くさせていただいかてる くみちさんのネコお家に遊びに。
可愛い
あ~ちゃんと会えましたドキドキ





ダラダラと近況をブログ更新しましたが

スマホに慣れるまでは
これまで以上に?誤字やコメントなど不手際があるかと思います汗

これに懲りず
今後ともよろしく御願いします<(_ _)>