今日から梅雨入りだそうです、
この写真はオープンテラスでブランチ、景気回復なのか人気の店は予約で一杯

仕方なくシカダの隣の

のお店に行きました。梅雨入り前のひと時を 楽しめました。写真が苦手なウナ君。横目でチラリと私を見てます。
小柄なプリ君。DVDと比較してみました

カメラ目線~☆

あたちもカメラ目線~☆
こう見えてミミチャンは
プリ君より小さく女の子らしいコンパクトサイズ

まだ人見知りしますが
我が家では一番自己主張が強い
やんちゃな子です

さて、このスマホ。相変わらずです(~。~;)?
いまいち謎なのが写真のギャラリー。
さっきも選んでない写真がどうしてもアップしてしまい。断念したら
いまは、二回目
やっと出来ました。
摩訶不思議

Android携帯からの投稿



























