皆様には不義理に
マイペースな訪問、ぺた、コメントと
親しくせて頂いてるブロガーさんにも

本当に申し訳ないです。




「どうしたにゃ?」

ちょっとプライベートで
気を病むことが

多くて

対応に往生してて

気分的に
余裕がなかってのでしたしょぼん



「そんなことも
人生、あるにゃ!」



「新聞に隠れてしまいにゃー」




「あたちは、何でも被って
ゆっくり休むにゃ、落ち着くにゃよ」




「いや!前を見て
顎を上げて、姿勢よく堂々としてにゃ!」

潜るより私は
プリくんと同じく

空は広いのだから

上を向いて歩こうべーっだ!

広い世界には沢山選択肢あるものね。

ミミちゃんは
チビっこちゃんだから

潜って甘え坊さんが

また可愛いヽ(^0^)ノ


私とプリくんは

凛とを目標にしますヽ(^0^)ノ


というわけで

また楽しいブログ復活に向けて

前に、上に

持ち前のB型丸出し
マイペースな
おっちょこちょいに

調子が戻るまで

こんな感じでいきたいと思います<(_ _)>


これからも

プリとチンチラプリ君を


宜しくお願いします(^^)/

Android携帯からの投稿
お久しぶりです。
皆様のブログにお邪魔するも
読み逃げやペタ遅れたり
無礼な私。
すみません<(_ _)>

今日は、ブログ友で今や
友人として仲良しのメルコさん宅に遊びに行った時の
メルちゃんと2ショット写真ドキドキ


大きな(笑)メルちゃんは、とても人懐っこくて
モフモフしても喜んでくれましたニコニコ




お目めがくりっと大きくて
手足のホワイトソックスが
チャームポイント(#^_^#)

リアル メルちゃんに会えて
嬉しかったです。

ついでで何ですが
メルコさんと一緒に行ったパンケーキの美味しいカフェナイフとフォークコーヒーワイン


これは、かなりのウマウマでした。
素材の良さが美味しさの秘訣とは
正にこのこと。
Hanakoで本チェックして見つけたカフェです。


築50年の古民家。内装もこだわりあって古さを
モダンに演出。 
エスニック味のサラダと
野菜のパスタに
白ワインも。

飲み物以外は、シェアしました。




いつもお留守番で
プリ君、ごめんね。

では、これから皆様のブログに
お邪魔してきますヽ(^0^)ノ




Android携帯からの投稿




ベランダの端まで行き
ミミチャンは、木の葉っぱを
ムシャムシャネコ
後頭部が可愛いラブラブ

先日、友達大勢でランチしていた時のこと。
Mちゃんが
凄く豪華で綺麗な猫ちゃんだとプリ君を誉めてくれました。
気を良くした私は、
他にも3ニャンズいるよー!とスマホの写真を見せると
Mちゃんは「うーん、このコは普通。やはり、このコが良い!!」


このコ?はプリ君。

嬉しいけど
ミミチャンも可愛いのに~☆彡ショック!




可愛い紅一点のミミチャンの爪は驚異で


やっと治ってきましたが
負傷。
タワーで遊ぶミミチャンを抱っこして居間に連れて行こうとした途端に
パンチ!ショック!
もぐしゃんさん!私も生傷絶えないです。



これは、ハイアットのプールに行った時のおやつに食べたパンケーキ。
生地はともかく
生クリームとアイスクリームに包まれてフルーツが美味しかったです。





野菜のグリルとチーズ。 

空調が寒かったけど1階のカフェは、良かったです(^^)/

カロリー消費どころか
違う消費してしまいました。


朝青龍ぽいプリ君の渋いお顔(^0^)


Android携帯からの投稿