皆様には不義理に
マイペースな訪問、ぺた、コメントと
親しくせて頂いてるブロガーさんにも
本当に申し訳ないです。
「どうしたにゃ?」
ちょっとプライベートで
気を病むことが
多くて
対応に往生してて
気分的に
余裕がなかってのでした

「そんなことも
人生、あるにゃ!」
「新聞に隠れてしまいにゃー」
「あたちは、何でも被って
ゆっくり休むにゃ、落ち着くにゃよ」
「いや!前を見て
顎を上げて、姿勢よく堂々としてにゃ!」
潜るより私は
プリくんと同じく
空は広いのだから
上を向いて歩こう

広い世界には沢山選択肢あるものね。
ミミちゃんは
チビっこちゃんだから
潜って甘え坊さんが
また可愛いヽ(^0^)ノ
私とプリくんは
凛とを目標にしますヽ(^0^)ノ
というわけで
また楽しいブログ復活に向けて
前に、上に
持ち前のB型丸出し
マイペースな
おっちょこちょいに
調子が戻るまで
こんな感じでいきたいと思います<(_ _)>
これからも
プリとチンチラプリ君を
宜しくお願いします(^^)/
Android携帯からの投稿














チェックして見つけたカフェです。












