
カボーン電気ストーブの前で仲良しプリ君&ミミチャン。


やや迷惑そうなプリ君。


しつこく近寄るミミチャン。

優しいプリ君。
今年は、スマホのトラブル?により
ブログアップが遠のいてしまいました。
読み逃げばかりで申し訳ないです。
皆様のブログで楽しませて頂いているばかりではいけませんね!
来年は心機一転
また猫好きのブログをアップしていきたいと思います(#^_^#)
みなさま良いお年をお迎え下さいませ

我が家の、チンチラプリ君、チッチマンのウナ、びびりの黒猫麻呂。
お庭宅のアンジーと豹君親子。
そして私のテリトリーの地域猫ちゃんたち。
里子に迎えられた猫ちゃんたち。
みんな元気に暮らしてます。
ではまた2014


よろしくお願いします!Android携帯からの投稿









