
かすみ草の香りうっとりするプリ君の背後に?なにやら、三毛猫が?


必ずやってくるミミちゃんでした。

女の子モードのミミちゃん。



プリ君は週1で肝臓の治療の為に病院に行ってます。
お年頃もあって骨粗鬆症気味。
肋骨が折れていたり
ま、色々ありますが家族の皆がプリ君の健康を見守っていきたいと思います。
そして半月に渡り家出し庭で暮らしていたウナは帰宅。爆睡とカメラ嫌い故に写真はありませんが元気です。

京都の筍。なこみさんが今年も送って下さいました。とても美味しかったです。灰汁抜きの糠も、至れり尽くせり_(._.)_ありがとうございます!。

上手に撮れてませんが
お味は美味しい京都の筍。春は美味しい山菜は勿論
お花も沢山咲いて私の大好きな季節がやってきました。
あ、ニモママさん!私もラフマニノフのライラック好きです

リラの花も。
Android携帯からの投稿










