恒例のプリ君なんちゃんてサイクリング~♪音譜!!
ラララ~♪ラララ♪サイクリングキティちゃんWハート

昨日まで満開だったツツジの花が
(^0^;)クシャクシャに。




こちらは満開かな?故おばあちゃんが育ててたツツジは今年も甘く香しく咲いてくれました。


プリ君は五月晴れを満喫するやいなやお昼寝(-_-)zzz


この頃は、すぐ眠くなってしまうプリ君。
お家で寝ようねと抱っこしようとした途端
猫パンチショック!
薬指を負傷しましたが
まだまだ反射神経抜群のプリ君を発見出来たので
何故かホッと安心しながら
傷薬スプレーをシュシュする私なのでした。
ラララ~♪ラララ~♪サイクリング~サイクリング~プリ君のサイクリング音譜


Android携帯からの投稿



かすみ草の香りうっとりするプリ君の背後に?なにやら、三毛猫が?キティちゃんネコ
必ずやってくるミミちゃんでした。


女の子モードのミミちゃん。







プリ君は週1で肝臓の治療の為に病院に行ってます。
お年頃もあって骨粗鬆症気味。
肋骨が折れていたり
ま、色々ありますが家族の皆がプリ君の健康を見守っていきたいと思います。
そして半月に渡り家出し庭で暮らしていたウナは帰宅。爆睡とカメラ嫌い故に写真はありませんが元気です。


京都の筍。なこみさんが今年も送って下さいました。とても美味しかったです。灰汁抜きの糠も、至れり尽くせり_(._.)_ありがとうございます!。


上手に撮れてませんが
ショック!お味は美味しい京都の筍。
春は美味しい山菜は勿論
お花も沢山咲いて私の大好きな季節がやってきました。
あ、ニモママさん!私もラフマニノフのライラック好きですラブラブ!
リラの花も。



Android携帯からの投稿


昨夜は調布のアメリカンスクール、春のミュージュカルを観に行きました。映画CUTiE blondeは観たけどミュージュカル版は初めてでした。本編はチワワのワンチャンが登場しますが今回?はスクールミュージュカルなので縫いぐるみ。
高校生とは思えないクオリティの高さにビックリ。歌もダンスもそしてオーケストラも皆さん学業の合間に頑張った甲斐があり素晴らしい舞台でした。


ステージが終わって楽屋にお邪魔しました(^_-)-☆
来年の文化祭も楽しみです。