リサイクルショップで中古のボディ | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。


  某リサイクルショップに何気なく足を運んでみた。

ネタ探し、もとい安いRCのボディとシャーシがたまに掘り出し価格で売られていないかなぁ〜と思い行ってみました。

自分はネットオークションが苦手な為、割高だとは思うけど こう言う所で買うしかないのです。
(u_u)

いい中古があるのを期待したいと思います。

RCブースに幾つかシャーシが並んでいますが覗いてみると案の定、割高なシャーシばかりが売られています。

今回は中古のボディ探しなので素通りして、その隣にある沢山の中古ボディをあさります。

もう、こんなの誰が買うかぁ〜!って言う物からなんとか我慢して使ってやるかぁ〜と言う物まであります。

たまに超掘り出し物でXBからそのまま降ろしたボディがあるそうです。

しかもそれが同じ値段ってありえないですよね〜?

もちろん自分が求めるのは、その掘り出し物ですが今回は無いのでなんとか我慢して使ってやるかぁ〜って言う物を探します。
(T_T)

出来ればタミヤ製がいいのですが、それなりの物を探します。

目ぼしい物を何点が見つけそれを手に取ったり戻したり、何度も考えます。

悩みます、財布の中身を見て考えます。

結局、目の前のそれなりの物を買う事にしました。  (u_u)

そして手に入れて来たのがこれだ!
ババ〜ン❗️  
タミチャレ規格外のシルビアのS15とその他です。

{06905444-521B-4CC3-A822-9315BBA67D48}

黒ずんだり、削れたり、割れたりしてますが練習ボディと割り切りれば気にしません。
o(`ω´ )o

{23605910-766A-4DC7-BADE-7FFE10F63C17}

{12D78052-8116-436B-85D0-9DC4EEFB4112}

この二つは中国産のナンチャッテ、スポンサーボディです。

もともとが安いので中古はもっと安いです。

これをTA02かTT01に取り付けて走らせたいと思っています。

ボディも揃えたのでそろそろサーキットコースに行って見ようかなぁ〜。
( ^ω^ )