たまには告知もアリですよね? | キラキラでいきましょー☆

キラキラでいきましょー☆

とある新潟の小さなケーキ屋さんの女性オーナーの日常☆
子育ても終盤❤︎毎日がんばってますよ

気軽にコメントお待ちしております(^ ^)

師走ですね( ・(ェ)・)

毎年恒例の一言ですが
いちねんなんかあっちゅーま

{CB5FF6FA-C211-4FF8-93C9-5F810FFCE819}

そんな恒例のクリスマスケーキ🎂
ネットでもひっそり注文受注してるんですよね
もちろん店頭でもお待ちしております☆
さて師走!
忙しくなって欲しいものです(´∀`)

今日は二者面談があったり、洗濯ばんばんして、掃除してたくさん料理の作り置きしたり先週は具合悪くてぐったりだったから、めっちゃ捗った1日でした!美味しいモノ食べて元気いっぱい充電したし、一週間またがんばっていきまっしょい☆
{35C8873D-1213-472B-BBDA-CACD2FCA9CF7}

そうそう、こんなかわいいおうちも建設なう。
今の時期だけ販売します(^^)
たまには告知してもバチは当たらんでしょ?