今年もお世話になりました | キラキラでいきましょー☆

キラキラでいきましょー☆

とある新潟の小さなケーキ屋さんの女性オーナーの日常☆
子育ても終盤❤︎毎日がんばってますよ

気軽にコメントお待ちしております(^ ^)

今年は初雪が降るのも早くて、こりゃ年末年始は雪まみれかなとか思ったけれど

意外と雪もなく、暖かな年末
(・∀・)
おかげ様で無事年を越せそうです!
今年もたくさんのお客様や業者様スタッフさんと周りの方々に助けて頂き、一年を過ごすことが出来ました。
{0B6E4C35-0193-44B9-A1F5-CCFAC081626F}


新しい出逢いや、改めて、近くの人達のありがたさ、理想とする40の歳を重ねることを出来ていない自分の不甲斐なさに考えさせられる年でした。
オトナになかなかなれない擬かしさは、来年は笑い飛ばしたい!
飯塚の来年はゲラゲラ🤣でありたいなと思います!いつも、自分の不甲斐なさを聞いて頂く業者さんが、最後の発注の返信用紙に

来年は楽しい一年にしましょう!
って書いてあって、いつもこの業者さんはあたしのネガティヴを諭してくれます。

ほんと40にもなったし
( ・(ェ)・)
そろそろいかなくちゃ


そして年末、同級生と飲みました(^^)
毎度のことながら次の日仕事だから、烏龍オンリーだけど。美味しい料理と気を使わない会話はほんと幸せだと思う。逆に気を使って楽しませてくれる、皆様に感謝!
コミュニケーションをとることが苦手でネガティヴなあたしをいつもありがとう😊
あたしももっと勉強しなきゃねー
(。-人-。)

{BBC81513-F167-4A46-883C-B14A0FCBE710}
そうこうしているうちに、今年もあと一時間くらいΣ(゚д゚;)
明日は正月満喫します!


2018は楽しい一年に!
{E4A7D015-D42F-4E62-A4C1-9F61D0085420}

飲み過ぎたり、ラーメン食べて🍜ふくよかなおなかもなんとかしなきゃ!

来年もやることたくさんあるな!
皆様も素敵な年末年始を
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年もたくさんのありがとうございました😊
来年もよろしくお願い致します

お付き合い頂き感謝☆