かりんで~すスマイルくん


11月最初の日に、スペシャルな撮影がありましたきらきら


すんごく楽しかったですおんぷ


でもー、その内容は、まだ、ひみつー好


発表できるようになったら、またお知らせしまーすにゃ


撮影のあとに、あやみの家におじゃましましたいっぱいハート


初!あやみの家でしたー♪


あやみの家では、テレビをみたりー、お菓子をたべたりー


Wiiをして遊んだりして楽しかったよはっぴー☆


瀬間家のみなさーん、ありがとうございました♥akn♥



そしてこの日・・・


皆さん、もう気付いてる方もいると思いますが・・・


みあのブログで、「かりんちゃん、髪きりましたかー?」


という質問もきていたんですけど・・・



朝の写メお日様

$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba




夜の写メaya

$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba



髪短くなったよぉsei


ボブの私、どーですか!?


似合ってるかなーん?






・・・なんてねてへぺろ







RONI GIRLSブログ、CaNの番だったよロニぴょん


クリック クリック クリック
$Prizmmy☆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぜひみてくださいね♥akn♥