CaNだよー(^o^)v | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

CaNで~すRONI GIRLS オフィシャルブログ



この間Prizmmy☆のお仕事でsoramachiに行って

初めて間近でスカイツリー見たよRONI GIRLS オフィシャルブログ

すごい迫力だったぁRONI GIRLS オフィシャルブログ


今日から11月だーRONI GIRLS オフィシャルブログ


今年も残りあと2ヶ月だってRONI GIRLS オフィシャルブログ

早いなぁRONI GIRLS オフィシャルブログ

11月もRONI GIRLS オフィシャルブログ


イベント出演があるから、楽しみーRONI GIRLS オフィシャルブログ


RONI GIRLS オフィシャルブログ



昨日は、ハロウィーンでしたねーRONI GIRLS オフィシャルブログ

私は、月曜日に英語のレッスンで

ハロウィーンパーティーをしましたーRONI GIRLS オフィシャルブログ

ハロウィーンオリジナルカップケーキをつくったよーRONI GIRLS オフィシャルブログ

カップケーキは、先生が準備してくれててRONI GIRLS オフィシャルブログ

そのカップケーキに自分で

ハロウィーンのデコレーションをしたんだーRONI GIRLS オフィシャルブログ

できたのがこちらーRONI GIRLS オフィシャルブログ



ちょっとヘタっぴなんだけどーRONI GIRLS オフィシャルブログ

ghostRONI GIRLS オフィシャルブログ spiderRONI GIRLS オフィシャルブログ batRONI GIRLS オフィシャルブログ

ハロウィーンのキャラクターをつくったよーRONI GIRLS オフィシャルブログ

つくるのとーっても楽しかったぁRONI GIRLS オフィシャルブログ


ちょうど4つ作ったので

家族で分けて食べましたRONI GIRLS オフィシャルブログ

そしたら、すごく評判がよくてーRONI GIRLS オフィシャルブログ

でも、先生が作ったカップケーキのほうが評判がよかったですRONI GIRLS オフィシャルブログ


みんなは、楽しくハロウィーン過ごせたかなーRONI GIRLS オフィシャルブログ




先週末に行われた

キラチャレ決勝大会RONI GIRLS オフィシャルブログ


RONI GIRLS オフィシャルブログ ゲストパフォーマンスさせていただきましたRONI GIRLS オフィシャルブログ

私はPrizmmy☆の出演やDSKの取材もありバタバタしてたんだけどRONI GIRLS オフィシャルブログ

皆に会えて、一緒にパフォーマンスできて、

ちょー嬉しかったですRONI GIRLS オフィシャルブログ


写メ撮れたみんな~RONI GIRLS オフィシャルブログ

RUNARONI GIRLS オフィシャルブログ



SAKURARONI GIRLS オフィシャルブログ




KANORONI GIRLS オフィシャルブログ




HINARONI GIRLS オフィシャルブログ




YUIKAcRONI GIRLS オフィシャルブログ



MIKUcRONI GIRLS オフィシャルブログ



HARUNAcRONI GIRLS オフィシャルブログ



NONcRONI GIRLS オフィシャルブログ



Osakaのみんなとも会えてうれしかったーRONI GIRLS オフィシャルブログ

みんなお疲れ様でした~RONI GIRLS オフィシャルブログ





キラチャレに出場された皆さんお疲れ様でしたRONI GIRLS オフィシャルブログ

応援してくださった皆さんありがとうございましたRONI GIRLS オフィシャルブログ



CaNでしたRONI GIRLS オフィシャルブログ




RONI GIRLS オフィシャルブログ