私の撮影で、過去最高に大きいわんこ。

秋田犬のコフクちゃん。

なんと!!ザギトワ選手の愛犬マサルくんの親戚♡

 

 

はぁ、大きな体に優しい瞳&表情...癒されます( *´艸`)

 

漢字で書くと幸福でコフク♡

いつも幸せでいてほしい。

そんな飼い主さんの願いが込められた名前。

 

 

気は優しくて、力持ち♪

そして、甘えん坊さん。(^^)

舌ぺろもかわゆす

 

飼い主さん、愛しくて大好きで、たまらないんです。

その気持ち、よくわかる✨

 

 

 

さて、この撮影後フォトブック作成のご依頼、頂きました。

 

 

ただ、私の個人的事情(東京→福岡への引っ越し・義母の急逝・その他諸々)で

納期については(ご了承いただいていたとはいえ)半年もかかってしまいました。

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

 

心優しく、気長に待っていただき、本当に感謝です。

 

 

 

さて、このフォトブックの作成過程については、書きたいこともいっぱい。

ということで、改めて。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

テレ朝の「グッド!モーニング」

新井恵理那のちまたで話題の、ちょっといーな情報を紹介する

’あら、いーな!’のコーナーでご紹介頂きました♪

撮影レポートはこちら

 

-----------------------------------------------------------------

 

ID@227blhll

友だち追加

下矢印

あなたの撮った写真にワンポイントアドバイス&レタッチ

プレゼント♡

-----------------------------------------------------------------

 

■ メニューのご案内は画像をClick♪ 

   

  

  ■お問合せフォーム 

アップClick!

-----------------------------------------------------------------