あなたとペットの特別な日常を撮る♡
わんにゃんフォトグラファーの中村なおみです♪



うちに生息してる謎の生物w

お邪魔ねこと呼んでます。


スマホでも、広角レンズだとね。

こんなふうに撮れる↑↓のが面白い♪


私のストーカーなソラ。

PC作業してると、必ずやって来ます。



一応、悪いと思ってる?

ないない。笑


デスクの隣に、ソラブースがあるのに。


ここがいいそうです。


可愛くて、退けられないから。

困るんだけどなぁ。苦笑

猫の飼い主さんあるあるの図♡


でも、こんな小さな幸せが愛おしいのです。

-----------------------------------------------------------------

 

テレ朝の「グッド!モーニング」

新井恵理那のちまたで話題の、ちょっといーな情報を紹介する

’あら、いーな!’のコーナーでご紹介頂きました♪

 

 

ID@227blhll

友だち追加

下矢印

あなたの撮った写真にワンポイントアドバイス&レタッチ

プレゼント♡

 

 

 メニューのご案内は画像をClick♪ 
                     
 
                          アップClick!