昨夜から、愛猫ソラがちょっぴり体調不良。

お陰様で、寝不足です。(-_-;)

 

 

もう復活してくれたので、ひと安心だけど

やっぱり、元気な暮らせる毎日がいちばん♡

 

 

あなたとペットの特別な日常を撮る♡
わんにゃんフォトグラファーの中村なおみです♪

 

 

先月に引き続き!!

スマホ壁紙を作るレッスン受けました♪

 

 

こうして、家で、ZOOMで、気軽に受講できるっていいなぁ。と、しみじみ思います。

 

 

さて、今回は愛猫ソラが本の表紙に変身♡

見るたびに、ニヤニヤしちゃう。w

 

image

 

 

最近、蛇口からのお水を飲みたがる。

image

 

実は…水遊びが目的♪

14才だけど、ココロはわかいネ~

 

image

 

シンクにおちる水をガン見中。ww

実際には、こんな感じで遊びます。

 

 

あ〜可愛い💕

 

 

写真も動画も、いいですねぇ。

自分が大好きなモノコトを愛でると?

気持ちが緩む。ほっこりする。笑顔になる。

 

 

スマホを見て ニンマリできる 幸せよ♡

 

 

明るい話題の少ない世の中だからこそ。

自分の気持ちを穏やかにキープしなくちゃね。

 

 

1日に何回も見るスマホ。大好きなモノコトをスマホの壁紙にしてみませんか?

 

 

次回開催予定は

===========

6月16日(木)16:00-16:45

20日(月)20:30-21:15

===========

 

詳細は、まゆ先生のブログで近日中に告知予定。

是非、チェックしてみてくださいね~。

 

 

 

 

 

テレ朝の「グッド!モーニング」

新井恵理那のちまたで話題の、ちょっといーな情報を紹介する

’あら、いーな!’のコーナーでご紹介頂きました♪

放送記念プレゼント

ご登録で

ペットを可愛く撮るためのワンポイントアドバイス

(PDF)

ダウン

友だち追加

ID検索は@227blhll

友達リクエストでも

あなたの撮った写真にワンポイントアドバイス&レタッチ

プレゼント中♡

 

 メニューのご案内は画像をClick♪ 
ダウン
                     
 
                        アップClick!