例えば、

あなたが大好きなワンコに

 

 

 

もっと、遊んであげればよかった。

もっと、気をつけてあげればよかった。

もっと、一緒にいたらよかった。

 

 

 

あれこれ、あれこれ。

いろいろな後悔を感じることが

あるとしても

 

 

 

あなたの大切なわんこは

そんなこと、全然気にもかけてなくて

 

 

 

ただ、ただ

あなたの事が大好きで

信頼してる、ということ。

 

 

 

 

ワンコと一緒フォトを撮り始めて

気づいたこと、です。

 

 

だからね。

 

 

 

後悔はあっても。

後悔を消せなくても。。

 

 

 

あなたの「うちのワンコが愛しい」っていう

今の、その気持ちを、

ただ大事にするだけで

ワンコはとっても幸せなんだろうなって

思うんです。

 

 

 

 

フォトブックにいれる言葉を考えていると

写真の幸せいっぱいのワンコが

そう、私に語りかけてくるなぁって、

感じてます。(^^)

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き 本当にありがとうございました。
心からの感謝をこめて

 

 

Facebook   Instagram

フォロー&シェア、大歓迎です♪ 

 

 

 

 

***************************************

自撮りでは撮れない

あなたとワンコの大切な瞬間を写し撮る写真家

中村なおみ                ***************************************