可愛いと思われるひとの共通点 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「69歳にして、ツヤ肌」

69歳の母親は

毎日シートのパックをして

隙間時間にヨガをして

家のスリッパを足をしっかり

使えるものに変え

図書館で筋トレの本も借りていた

いや〜すごいやん?笑

さすがわたしの母親やん?笑


気持ちが若いって

ほんまに大事だし

自分のためにしてあげるパワーは

そのひとを美しくするね



なんかね、可愛いんです

うちの母親は

花のように明るい存在

自分のことをあきらめた時点で

どんどんしおれていく

老け込んでいく

母親はたるみはあるけど

肌はツヤツヤだし

雰囲気がきゅぴきゅぴしてます笑

そのひとがいるだけで

まわりが明るくなる

雰囲気が変わる

それが可愛いってことなのかも

って最近思う

母親はまさにそれを体現しているのかも?

昔はイラッとしていた母親の可愛さを

いいな♡と思えるようになってきたよ

 

 

 

 

↓外見も内面も可愛くなりたい方へ♡↓

1000名以上が綺麗になった

【新!】圧倒的美人になる

3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

メイク・メイク・ファッション

スパルタ色気活性方法を伝授

【新】隠れ色気診断はこちら

image

 

 

 

 

奈菜の公式ライン

↓自分らしく幸せに働きたい方向けに発信中↓