継続できて楽しくてしたいことの見つけ方 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

少し前に文章を書くことから

何だか遠ざかっていたことがあって

 

 

今までは

起こっていることや気づきを

深く考察して書くということを

9年間ずっとやってきていて

 

 

それがわたしの好きなことで

無意識にやっていることだと

思っていましたが

どうやら違ったみたい

 

 

じゃあ何をしているか

無意識でもやっちゃうことって何?

と思ったら

 

「美容」

に関することだったんですよね

 


 

今さらですけど

高校生の時から

20年以上あらゆる美容法を試してきました

 

 

マインド系も

身体を整える系も

だけど

 

 

「これをしたから綺麗になった!」

というのは

正直わかんない笑

色々やっているから

 

これをしているから綺麗になった

というより

 

「20年以上美容に

関する何かをやり続けている」

 

これがわたしの綺麗の秘密

(って書くと大げさだけど笑)

 

なのかもしれない

 

今までやめたことがないんです

 

美容に関する「何か」をすることを

 

 

高校生のことから制服に

リップクリームを常備して

乾燥しないようにしていたし


しかもちゃんとUVのものを

20年以上前から使っている

 

唇ぷるぷるって褒められるのは

20年以上保湿し続けているからなのかも?

 

今も今で色々やっていて

最近は顔の余白を少なくしたくて

セルフケアを実験してみたり

 

仕事の合間のトイレで

必ずお腹のお肉を撃退する動きをしたり


 

歩いているときにマスクの中で

たるみ防止の口の動きをしたり

お肌の土台を整えることも取り組み中

 

  


ほんまに色々やっている



そういうのって

継続しているものじゃないから

中途半端と思っていたけど

紹介していこうかな〜と

思うようになりました

 

 

それは自分をすごいように見せたいとか

わたしってこういう考えの人だ!

って知って欲しいとか

 

生き方を見せたい!とか

承認欲求がわたしの中で

減ったからかもしれない

 

 

わたしが深い考えができるとか

別に知ってもらわなくてもいっか

って思うように

ようやくなりましたー!!!!笑

 

 

他人からの目線って

自分が自由にのびのびやれることを

奪うのかもしれないね

 

 

美容に関しては

インスタでご紹介していこうと思うので

興味ある方はフォローしておいてください♡

 

https://www.instagram.com/nanafujiyasu/

 

やっぱり自分のしたいことで

継続できてやっていて楽しいことって

自分の中にあるんだなあと実感中!

 

 

 

↓外見も内面もアップデートしたい方向け↓

1000名以上が綺麗になった

【新!】圧倒的美人になる

3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

メイク・メイク・ファッション

スパルタ色気活性方法を伝授

【新】隠れ色気診断はこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

奈菜の公式ライン

↓自分らしく幸せに働きたい方向けに発信中↓