自分では言えない、だから言ってもらえるとうれしい | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自営業6年から会社員復帰中

 

経験のない仕事もしていて

非常にあたふたしています

できないことがめっちゃある 

教えてくれている方々は失敗しても

「できることがどんどん増えるねー!

イェイイェイ!」

「引き出し増えたねーうふふふふ♡」

みたいな感じで

明るく言ってくれる笑

 

⁡おぉ、そうか

できることが増えるんだよなあ

できないことが

ダメなワケじゃないよなあ

こういうことを言ってもらえるのって

なんか久しぶり

自分では言ってきたけど

言ってもらえるってめっちゃいいね

赤ちゃんみたいな気分

できなくても喜んでくれるって笑

会社で働くメリットも

色々あるなあって感じているところです

 

 

↓外見も内面もアップデートしたい方向け↓

1000名以上が綺麗になった

【新!】圧倒的美人になる

3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

メイク・メイク・ファッション

スパルタ色気活性方法を伝授

【新】隠れ色気診断はこちら

image

 

 

 

奈菜の公式ライン