普通だから、いいんだよ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

SNSに掲載しているわたしの写真は

ぜんぶ旦那さんが撮影してくれていて


自撮りが得意なわたしにとっては

旦那さんの撮るわたしって

「え?なんか普通じゃね?」

と思っていたんだけど

旦那さんは自分の作品として

わたしを長年撮影しているんだけど

「わたしはもっとそのままでいいし

素の状態が1番魅力的」

ということをわたしに感じて欲しい

という思いもあるみたい



しみるわ

わたしが会社員に戻れたのは

「どんな仕事をしていてもわたしはわたし」

って思えたのが大きいと思う

仕事はわたしを支える

アイデンティティだったから

これからも仕事はするし

自営業の仕事は一部継続しているし

また戻る可能性だってあるけれど

どんな仕事をしていてもわたしはわたし

って思える状態になったのは

 

・・・⁡

 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

 

 

奈菜の公式ライン