何にもない、普通のわたし | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる


スパイスカレーを食べてね

元気にならなかったことがないな

と、モクモク食べて気づいた

(お店の合う合わないはあるけどね)

今日も元気になった!

なんかちょっとイマイチなときに

だいたいスパイスカレーを

ひとりで食べに行くんだけど

わたしは今

伝えたいことがなくなってしまって

何かを発信することは簡単だけど

書いて伝えたいほどのことが

なくなっちゃいました


わたしって何にもないな〜

普通やな〜

って感じながらも

これからが

すこーしだけたのしみだったり

「とにかく余計なことをしない」

ことが大事な気がする

何かがなくても

わたしでしかない

 

という感覚が深まっていく

途中かもしれないね

と、自分に言ってみる笑

同じように感じているひともいるかなと

思い、今のわたしを書いてみたよん

 

・・・⁡

 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

 

 

奈菜の公式ライン