着ていてソワソワする服、着てる? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

何億年ぶりに?

スウェットを買いました

 

家で着るやつじゃなくて

外着として着るやつ

 

丈はショート丈

 

腕をあげたらおなかが見えます笑

 

↑この青色のやつ

 

 

大阪をプラプラしているときに

質のいい赤の麻ニットと

テロンとした白のズボンを試着したら

 

「とっても似合うけど、なんかな〜」

と思ってやめたんです

 

 

なんでかな〜?

ってお店を出てふと気づいたのは

 

 

わたしって

「おしゃれに見える服は?」

「美人に見える?」

の視点で服を選んでいるんやなって

 

 

その予定調和

おもんないなって

 

 

洋服って

似合うとかおしゃれを超えて

 

もっとさ

「着て楽しい〜!!!」

が先にきて

ええんちゃうの?って

 

 

何かがパーンと弾けた

 

 

 

 

 

 

そうしたら

新しく入ったお店で

 

店員さんに

ショート丈のスウェットを

おすすめされて

 

 

「これ20代の子が着るやつですよね?」

とか言いながら

(違うらしいで)

 

 

マスクしてるからわからんかもやけど

わたしもう40歳やねんけど

とか思いつつ

 

 

着方をかなり詳しく聞いて

購入してみました

 

 

綺麗めな服ばかり着ていたわたしが

スウェット、、、!

綿100%

 

 

自分でも意外やけど

 

違う自分になったみたいで

 

新しい扉が開いたみたいで

 

めっちゃ楽しい♡

 

 

すでに何回か着ていて

慣れなくて

ちょっとソワソワするけど笑

 

 

「普通のブラウスの方が

綺麗に見えるんちゃうん?」

 

とか以前のわたしが

言ってますけど笑

 

 

 

でも

自分の魅力がどんどん

ひらいていくみたいで

 

増殖していくみたいで

 

楽しいっていうか

 

「おもしろいな〜!!!」

 

って感じています

 

 

魅力ってひとつじゃないからね

 

無限にあるよなって

わたしは思ってます

 

 

image

そんな感覚で

自分の選ぶときの

「予定調和」を壊して

 

即日、別人になるお買い物同行

募集中です

 

 

 

 

 

・・・⁡

わたしってどんなひと?

本当はどんな服を

着たいのかな?

 

という方はこちらをヒントにしてみてね

 

\画像をクリック/

8つの質問に答えるだけで

あなたの隠れ色気が発揮される

メイク、洋服、マインド

秘密の活性法をお伝えします【無料】

 

 

 

奈菜の公式ライン