スタンダードだから長く着れるとは限らない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分の心地よいものを選んでいたら

みるみる派手になった2021冬

 

⁡これは長く着れるだろうと思った服って

実はそんなに欲しくなかったのかも

どんな自分で世界に繋がるかによって

選ぶ服も変わってくる

⁡ピンときたものが

派手にしろ、スタンダードなものにしろ

長いおつきあいになることが結果、多いです

それは自分に嘘がないからだと思う

来年も着れる服より

今着たい服を選ぶ自分でありたいな

 

 

・・・⁡

わたしってどんなひと?

本当はどんな服を

着たいのかな?

 

という方はこちらをヒントにしてみてね

 

\画像をクリック/

8つの質問に答えるだけで

あなたの隠れ色気が発揮される

メイク、洋服、マインド

秘密の活性法をお伝えします【無料】

 

 

 

奈菜の公式ライン