自分がブスという概念がない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「叶姉妹があんなに強気なワケ」
image
 
わたし怖そう、冷たそうと
昔からよく言われているんですが。
それに対して今はなーんとも思わない。
「無」です。


そうなったのは

わたしは怖くないし
むしろめっちゃやさしいし
愛情に溢れてる。

ということを
わたし自身がわかっているから。


遠慮なしに奢りなしに
ほんとにそうだと思っています。
だから何言われても響かない。


わたしのことわかってないな〜とか
そう見るあなたにブロックがあるとか
そういうのもなく、ただ「無」。
自分が1ミリも揺るがない。



例えばね
叶姉妹に「ブスですよね」って言っても
たぶん聞こえないと思う。
 
 
叶姉妹は自分の美しさをよくわかっているから
自分がブスだという概念がない。
 
たぶん。知らんけど。


つまり、まわりの反応が
ついつい気になってしまうというのは
結局は自分と繋がれていないってことです。


繋がれていたらほんまに聞こえないので。
 
 
自分に集中してこそ自分の良さは
発揮されるのだ。


自分と繋がることで内からの美しさを
発揮していきたい方は
女ホル自家発電のセッションにいらしてね。
 
ただいま、30分無料セッション募集中。
 
↓↓↓
 

 

450名が綺麗になった

あなたを圧倒的美人にする

【3タイプ別隠れ色気診断】無料

https://peraichi.com/landing_pages/view/jyohoru2020

 

8つの質問に答えるだけで
あなたの隠れ色気を発掘!
 
圧倒的美人になるマインド、メイク、
ファッション、スパルタ活性化法を
お伝えします。