「自分でやってみます」と言われモヤッとするとき【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「自分でやってみます」
セッションをしている方なら
何度も聞くであろうこの言葉。


ひとりだと変わらない
(これは絶対にそう)
って思うんだけど

そこをどうにかしようとするのは
意味がなくて。あと、ムリですね。



わたしがフォーカスすべきは

「今、自分の人生に向き合って
よりよい自分を生きたいという真剣さが
お互い一致してるかどうか?」

なんだなあと。

わたしは自分を整えることに関しては
いつも真剣だし自己一致感を大事にしてる。
人生でやることってほかにないやろと思ってる。



自分でやりますというひととは
その熱量が今は合わないんだな。
と思うとスッキリしました。



となると。

自分を磨くことがよりよい方向に
すすんでいくことを理解していて
そこに対して真剣で貪欲なひとに
わたしのサービスを受けてもらいたい。


というのが今日のわたしの着地点◎


自分の内側を一致させていくことが
自分の才能が発揮できる環境を
構築することに直結します。